※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

36週6日の初産婦です。黄色いおりものやお腹の張り、腰の痛み、吐き気があります。前駆陣痛も毎日。出産が近い合図でしょうか。前兆について教えてください。

36w6d初マタです!
一昨日から黄色いおりもの出てきて(痒みとかはないです!)お腹の張りも凄く頻繁なって腰の周りも痛なってきて吐き気もちょくちょく出てき前駆陣痛が最近毎日なります。
これって出産そんなに遠くないって合図ですかね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
日付変わったら正期産なるから赤ちゃん準備してくれてるんかなーって一人でドキドキしてます\❤︎/

出産前の前兆てどんなのありましたか?
良かったら宜しくお願いします!

コメント

ぴの

わたしは36w4dで生まれました!笑
わたしは鼻水のようなオリモノの粘液栓(知らない人多いです)っていうのがでて、その2日後くらいに破水して産まれました🙄💦

• けい

けい

早いですね\❤︎/
    そのオリモノってネバネバしてましたか?💦粘りがあるので同じならもしかしたら!ですね!!
    先に破水したら気づくかしら💦

• 11月30日
  • ぴの

ぴの

ネバネバっていうか、ほんまに風邪の時に鼻かんで出るくらいの粘土の透明のおりものでした!!!
    お産が近い(オシルシよりは遠いイメージ)印みたいですよ!
    破水、絶対気付くと思います。笑

シャパッ!!って出るので。笑

出産頑張ってくださいね😊

• 11月30日