※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

ただの惚気ですが出産して、1ヵ月半。里帰りはせず、切迫で安静から体力…

ただの惚気ですが

出産して、1ヵ月半。里帰りはせず、切迫で安静から体力低下で初の子育てスタート。分からないことだらけ、睡眠不足、ストレスで理由もなく何度もめそめそし。旦那は仕事も忙しくほとんど家にいない⤵ ⤵ ⤵
切迫で安静期間も合わせたら、ずいぶん長い間買い物も行けず人にも会えず。自分の事なんか後回し後回しになっていました( .. )
先日、私の後輩が家に遊びに来てくれたので、その間旦那はひとりでお出かけに。帰宅語「今日はお土産あるよー\❤︎/」とるんるんしながら言う。開けてみるとラッピングされたボディケア用品♡♡香水やいい匂いのクリーム、石鹸大好きなので、凄く嬉しかった!

何より、いつもお疲れ様。いつも頑張ってくれてありがとう

この言葉が一番嬉しかったです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

手探り状態でイライラして八つ当たりもするのにごめん。近くで見てくれている旦那に認められ、褒められることがほんとに嬉しかったです。来週から海外出張へ行ってしまいますが、居ない間も頑張れそうです( ˙ᵕ˙ )

コメント

みみとと

とても素敵な旦那さまですね😭✨
でもそれもきっとよっちゃんさんが素敵な奥様だからだと思います😊

• よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます\❤︎/
    お互いがお互いに感謝出来るよう、これからも頑張ります( ˙ᵕ˙ )

• 11月30日
いちご🍓

嬉しいですね💗
夫婦はそういうの大切ですよね!
ですが、こんなことしてくれる旦那さんなかなかいないですよ素敵です😍
育児大変だと思いますがお互い頑張りましょう☺️

• よっちゃん

よっちゃん

ほんと大切ですよね!
    子供産まれてから、子供いちばんで旦那の優先順位下がってたので、私もなにかお返ししようと思います\❤︎/

二人目妊娠中なんですね!
    お身体大事に、お互い頑張りましょ♡♡

• 11月30日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうですよね。やっぱりそうなりますよね。わたしもつわりがあって好きなもの買ってきてくれるので感謝です😂
    ありがとうございます😊

• 12月1日

とっても優しい旦那さまですね💕💕 買い物中喜ぶ顔を想像しながら選んでくれたんだと思うとほっこりします❤️😚 言葉って大切ですよね✨✨ 子育て大変だと思いますが頑張ってください🎶🎶

• よっちゃん

よっちゃん

これ、いちばんいい匂いだったー!しかも新作だって!、
    って言ってたのでらあらゆる香りのボディクリームを嗅いだのだと思います(笑)
    確かに、それを想像すると可愛らしくてほっこりします(笑)

言葉にしないと分からないことってありますね、私も旦那に感謝を伝えるようにします!

• 11月30日
きき

羨ましいです!
旦那様も素敵ならよっちゃんさんもいい奥さんなんでしょうね😆

うちは出産してから仲悪くてお互いいがみ合って最悪でした笑
今思えば思いやりが足らなかったな、可哀想な事したなと思ってます。

• よっちゃん

よっちゃん

うちは妊娠中がいがみ合い?とゆうか、言葉足らずでギスギスした時期がありました(´._.`)
    あとから考えると、こうすれば良かったなとかたくさんありますよね⤵ ⤵ ⤵

• 11月30日
もこママ

ほっこりしました☺️
いつもお疲れ様…なんて、私も言われたい〜💦

• よっちゃん

よっちゃん

お母さんって毎日頑張ってるのに、誰もお疲れ様ー!とか言ってくれないですよね( ¯ω¯ )

• 11月30日
YJM

良い旦那さんですね♡☺️

我が家はかなりの年の差婚なのでそういう言葉も貰えないし、プレゼントも旦那が選んで買ってきてくれるとかないです😄💦

なのでちょっと羨ましいです(笑)

• よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね。
    うちは同い年なんですが、旦那は服とか持ち物にこだわり?が強くて買い物大好き♡♡さんです。逆に私が選んでプレゼントしにくいです、、、

• 11月30日
あや

素敵な旦那様ですね😊
ほっこり心が安らぎました✨
そういえば出産直後そうゆう事もあったなと思い出しました。
いろいろ悩んでたので思い出させてくれてありがとうございます😭