※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗とトイザらスの違いって何ですか?どちらが安くて、ポイントなどの特典多いですか?あと品揃えはどうでしょう?

赤ちゃん本舗とトイザらスの違いって何ですか?どちらが安くて、ポイントなどの特典多いですか?あと品揃えはどうでしょう?

コメント

ちきん

みたまま根本的に違うと思いますよ

• ママーリ

ママーリ

トイザらスは行ったことがなかったんです(>_<)だから違いが分からなくて…

• 8月31日
あやぺこりん

トイザらスは、幼児〜小学生メイン。

赤本は、赤ちゃん、妊婦メイン。

買うものによって、使い分けてます。

• ママーリ

ママーリ

メインが違うんですね!ありがとうございます(^^)/

• 8月31日
∞まぁみん∞

赤ちゃん用品をメインで買うなら赤ちゃん本舗の方が揃ってますかね。
トイザらスはどちらかというとおもちゃ系や自転車などが多い感じですかね。

• ママーリ

ママーリ

そうなんですか!主に赤ちゃん用品欲しいのでやはり赤ちゃん本舗に行きます。

• 8月31日
Stella

私の感覚ですが、品揃えはトイザらス・ベビーザらスの方が良かったように思います(^^)特に服・小物類、おもちゃですね。
赤ちゃん本舗は、オムツやお尻拭きや石鹸類などの消耗品が割と豊富だった印象です◎

それぞれに特典やサービスがありますが、ご自身がよく行く方・家から近い方を重視するのが一番かな?と思います(´ω`)
私は一応どちらもポイントカードを作りましたが、ベビーザらスの方が近いのでそっちをメインに使うことになるかなと思います。

• ママーリ

ママーリ

どちらも同じ距離にあるのですが赤ちゃん本舗しか行ったことがなくて(^-^;

使い分けて行くのもいいてすね!

• 8月31日
たいちゃん(*^o^*)

どちらも行きます🌟
オムツ等の購入はトイザらス派です😄
20倍とか時々あるのでお得な気がします♪

• ママーリ

ママーリ

20倍はいいですね!ありがとうございます(^^)/

• 8月31日

うちはどちらもポイントカード作りましたが、赤ちゃん本舗の方が行きます。
イトーヨーカドーに入ってるとこだとnanacoカードも使えてnanacoポイントも貯まるので。

• ママーリ

ママーリ

私も赤ちゃん本舗によく行ってトイザらスは行ったことがなかったんです。ダブルでポイント貯まるのはいいですね(*^^*)

• 8月31日