※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お出かけの際、子供の水筒にはストローマグを使用しています。保温保冷効果は必要ないかなと考えています。他の方はどんなものを使用していますか?

お出かけの時、どんな水筒に飲みものいれてますか??
子供は一歳になったばかりです!
今は、ストローマグに入れてお出かけしています^ - ^
夏でもないから保温保冷効果がなくてもいいかな?と思ってるんですがらみなさんどんなものにいれてますか??

コメント

鯖の味噌煮

わたしも300入るマグに入れて持って行ってますよ😊💕

• いちご

いちご

300ぐらいあった方がいいですか(T_T)😉私は150ぐらいしかないんです😂

• 11月30日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

うちの子はよく飲む方なんで出てる時間が長い場合は二つ持ってきます💦
    個人差あるのでお子さんが飲める分でいいと思いますよ👶💕
    今は冬ですし、夏ほど無理に飲ませる必要もないと思うので😥

• 11月30日
ゆんた

1歳数ヶ月まではストローマグでお出かけしていて、夏が近くなった頃に直飲みとコップどちらでも使える水筒に変更して、直飲みで使ってます😊
うちは夏頃からの使用なのでステンレスのにしました。

• いちご

いちご

夏場は、もちろんステンレスがいいですよね!私も来年の夏になるまではマグを使ってみようかな🤗

• 11月30日

ストローマグで入れたりもしてましたが、面倒くさい時は、ペットボトルに直接ストローと蓋が出来る物で、カバーして持ってきました。
終わったら、捨てる事も出来ますし(╹◡╹)

• いちご

いちご

飲み戻しがまだあるので水筒はまだ早いですかね( ̄▽ ̄;)

• 11月30日

退会ユーザー

飲み戻しがあるんですか。
    うーん。
    ベビちゃんは、ストローと、コップどちらのが上手に飲めるのですかね⁉️
    それか、水筒を2wayのにすると、どちらでも対応出来ますし、
    うちは、アンパンマンのストローの水筒とかを買ったら、みんな、嬉しそうに飲んでましたが(╹◡╹)

• 11月30日
  • いちご

いちご

ストローの方が上手に飲めます!😊
    アンパンマン悩みました!でもまだアンパンマンには食いついてくれませんが😣話は変わりますが、4人もお子さんいらっしゃるんですね😝

• 11月30日

退会ユーザー

では、まだストローマグで充分かもですよ(o^^o)
    4人いますよ(╹◡╹)
    一番下が産まれたばかりですが(笑)

• 11月30日
  • いちご

いちご

もうしばらくは、ストローマグにしときます🤗うちは3人です!
    4人もいたら賑やかでしょうね😊

• 11月30日
COCORO

我が子はストローマグ 写真の左側の300ミリと200ミリを持ってお出かけします。もともと飲む量が多いのと…食事中に汚れたらとか考えて多めに持って行ってます😊

水筒重いので…今はまだ検討してないです♡

• いちご

いちご

可愛いマグですね🤗❤
    水筒は重さがありますからね、まだもう少しはマグで充分ですかね😵

• 11月30日