※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taka
ココロ・悩み

泣いていた理由は、鼻くそや鼻水が詰まっていたため。1ヶ月も気づかず、自分を責めている。

なんで泣いてるかわからなかったけど、鼻くそか鼻水詰まってたからだ。それで苦しそうにしてた。生まれてから1ヶ月間もそのままにして気付いてあげれなくて本当自分が情けない😭毎日いろいろなことで自分をせめてしまう

コメント

私は今でもそうですよー
やらかしちゃってから気づく😥
完璧な母親はいないとわかっても娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お互い新米ママがんばりましょうね☺️

asumi*°

大丈夫です😊
そうやってママも成長していくんですよ💕

豆大福

責めないでくださいー!!
ママだってまだ1ヶ月なんですから😌
気付けてあげたママすごいですよ✨

YM♡ih

1ヶ月ですもん☺️
何事も経験ですよ〜
私は今でも手探り状態です!
そんなもんですよ🤗

最初誰でも分からない事だらけですよ😢私も分からない事ばかりでして

mako

わかりますー😭泣いてる理由わからないですよね😭
何かしてあげて泣き止んだら「これだったのかー」って思うけど、それすらも確証もないし、また次も同じ理由で泣くとも限らないし、気づいてあげられなくて当たり前です!だから、例え予想でしかなくても気づけた時に一生懸命対処してあげればいい、と思って気楽にいきましょう☆