※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⊂((・x・))⊃
雑談・つぶやき

スノー可愛いと思ってる人多そうだけど…目が本当不自然で可愛い子も可愛…

スノー可愛いと思ってる人多そうだけど…
目が本当不自然で可愛い子も可愛くない😭☁️
普通の写メの方が全然可愛いのにー(゚Д゚)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私は少数の苦手派です(^_^;)
特に新生児なんてそのままで可愛いのに、加工がもったいないです💦

• m⊂((・x・))⊃

m⊂((・x・))⊃

新生児は必要ないですね😭💓
    私もスノー苦手ですねぇ…🙄変なやつになるのは好きですけど笑

• 11月29日
あいす

わかりますー💦あたしも苦手です💦赤ちゃんは何にもしなくても可愛いのに😥💕
あと、会社の嫌いな子がスノーばっかりの写メをインスタにアップしまくりです。素で勝負しろって思います。顔長いくせに。

• あやや大好き♥︎︎

あやや大好き♥︎︎

顔長いくせに。
    笑いました。😂

• 11月29日
  • あいす

あいす

ほんとその子かわいこぶっててみーんなから好かれたいって思ってるみたいでザ・八方美人なんです。あたしマジそうゆうの無理なんで💦マツエクなんてヤバいですよ💦片目200は付いてんじゃね?って思います😂すみませんつい愚痴が💦

• 11月29日
あやや大好き♥︎︎

分かります🙂
子供をsnowで撮ってるの苦手です。
口悪いですがブサイクな子を
snowで撮って超可愛い😍って
SNSにあげてるの見ると
そりゃsnowで撮れば誰でも美化されるだろって思います笑
そして親が一番ヒドイ…。笑

まる🌈💎

私も苦手です(>_<)
子供は何もしなくても可愛いし、高校生とか若い子ならまだしもいい大人がやってるのを見ると、、、って感じです。
不自然すぎてやらない方が可愛いのにもったいないって思います!