※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

冬生まれの赤ちゃんの洋服は、短肌着6枚、長肌着3枚、コンビ肌着3枚、2wayオール3~4枚は少ないでしょうか?

冬生まれの赤ちゃんの洋服など何枚くらい用意しましたか?
短肌着6枚、長肌着3枚、コンビ肌着3枚と2wayオール 3~4枚では少ないでしょうか?

コメント

K

雑誌の付録などもあって短肌着8枚、コンビ肌着5枚、2wayオール7枚あります。でも、新生児用ではなく、70までいけるものなので、新生児用をあと1枚買おうかと思っています。

• K

K

冬は洗濯物が乾きにくいし、吐き戻しがあるので、最低でも5、6枚は2wayオールかロンパースが必要かと思います。あとはアウターとスリーパー、ベストを買いました。

• 11月29日
  • riri

riri

コメントありがとうございます(*^^*)
    雑誌の付録、考えた事なかったです!
    肌着はトータルで同じくらいですね。
    2wayオール7枚ですか!
    確かに洗濯物乾きづらいですよね...
    一応アウターは別で用意するつもりでいます。
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

• 11月29日
  • K

K

10月号か忘れましたが、たまごクラブに肌着が付いてました。たまごクラブでムーミンのおくるみとかももらいました。その他にもワンタッチ肌着とか応募するともらえました。雑誌も見てみるといいですよ!

• 11月29日
  • riri

riri

詳しく色々とありがとうございます(*^^*)
    出産まであと少し時間があるので本屋さん覗いてみます!

• 11月29日