※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
ココロ・悩み

性別が男の子と確定しましたが、信じられない気持ちです。お腹の出方やつわりが女の子と違うため、女の子を希望していたからかもしれません。夢も女の子の夢で、男の子だと思いますが、不安な気持ちもあります。

性別が男の子と確定をもらったんですが、信じられなくて😅お腹の出方もつわりも息子と全くちがってます。女の子希望だったからか、、、でも、お腹のこが男の子だからいやとかぢゃなく、信じられないんです😅
息子のつむじも太ももの線も中国式も女の子でした。夢でも女の子の夢をみました。顔もやわらかくなったみたいで
まあ、シンボルもみえてたので男の子だとおもうんですが、ぼやきでした。

コメント

まぬーる

なんか…それを思うと私も3人目に踏み切れませんで😅笑

子供は全員可愛いけど、女の子希望な気持ち、わかります。果てしない悩みです、、

でも、最後まで頑張って、健康に産まれてきてくれることが本当1番ですよね!ここまできたのに、辛い思いはしたくないし、大事にしたいですよね!

  • ベージュ

    ベージュ

    お返事おそくなりました。果てしない悩みですよね😣私も三人めは踏み切れません。
    猫村さんと同じ気持ちですが、、やはり女の子そだててみたいです。

    • 11月29日
ありす

私もつわりから何から違い、絶対女の子だ😍と思ってましたが、男の子でした〜🤣
先生にも何回もえ?本当に男ですか?って聞いてました🤣
男の子が嫌なわけではないけど、女の子も産みたかったなと…😅
でも男兄弟楽しみです❤️

  • ベージュ

    ベージュ

    お返事おそくなりすみません。そうなんですよね。出てくるまで信じれないけど、検診にいくたびにこれからもシンボルみえるんだろうなーと、現実なんですよね😅

    • 11月29日
みよ

同じく。
もう何度もシンボルの確認をしてますが、いまだに気持ちは男の子をすんなり受け入れられません(笑)
着々と男の子を迎える準備はしているんですが😂
最初に女の子だと信じてしまったら気持ちの切り替えが難しいですね(>_<)

うちはつわりは二人ともなかったのですが、お腹の出方は娘の方が前に突き出ていました。
今も出てる方ですが、娘ほどではないです。

☔

うちもツワリが上のこと全くちがくて
今度は性別違うかな〜とドキドキでしたが、
お話し聞くと不安になってきました…笑
もちろん妊娠したことは嬉しいのですが。

  • ベージュ

    ベージュ

    おそくなりすみません。
    不安にさせてしまいすみません。妊娠したことは私も嬉しいんですが、うけいれたいのに、仕事中もかんがえてしまいます。教育関係につとめてるので、女の子いいなとかんじてしまいます。

    • 11月29日
3姉妹ママ❤︎

お気持ち分かります!
うちの場合は逆なんですが…男の子がやっぱり欲しくて間があいて3人目。
つわりも上の子と比べ物にならないくらい酷くてもしかして男の子?なんて淡い期待を抱いてましたが、女の子😅
もちろんめちゃ可愛いんですが、先生から女の子って言われた時はシンボル隠れてる可能性ないですか?とか何度も聞いちゃいました笑

  • ベージュ

    ベージュ

    三人のママさんなんですね❤羨ましいです。でも、女の子が続くと男の子がほしい気持ち痛いほどわかります。私は、三人めつくるのはかんがえてないです。次も男の子のようなきがして、二人の子育てに仕事に家事してると、いっぱいいっぱいになりそうなきがして。あと、次も男の子だったらとおもうと、そんな気持ちをいだく自分に苛立ち反省・申し訳なさをかんじてしまいそうで。今お腹にいる子供にたいしても、そんなかんじなので。でも、我が子なのでこの命をだいじにしたいです。

    • 11月30日
sakura koala

あ、わかります!
わたしも悪阻の感じ違ったので性別違うだろうと思っていましたが同性でした(^^;;
今思うと季節が違ったから気持ち悪さも違ったのかな?と。

でも、産まれてきた次男はまだ2ヶ月ですが長男とは違う性格です。
カンが強くよく泣いて寝なかった長男に比べ、穏やか〜でわりと寝てくれる子で楽。笑
あと体格も小柄だった長男、ででーんと安定感のある次男。笑
と違います(*^^*)

ベージュさんのお子さんも性格など違う子が産まれるかもしれませんね♪

ぺーまま

私はまだ1人目ですが
お腹の出方や
顔つきの変わりから
周りに男の子?と
すごく聞かれますし
私も旦那も夢で男の子が
産まれる夢でを見ましたが
女の子と言われています(ˊᵕˋ)
妊娠前は男の子希望だったから
ですかね?(笑)
今は元気に産まれてきてくれるのを
願うばかりです(∗•ω•∗)

ママリ

すごいわかります😭
私も2人目も男の子です!
つわりの時にポテトばかり食べてたのに今回は甘いものばかり欲しくて、絶対女の子だなと思ってたらまさかの15週ごろシンボル見えてしまいました(笑)
3人目は無理なのでどうしても女の子が欲しかったです😭
男の子ってわかった時ぐらいに友人が2人目女の子産んだのですごいショック受けて結構病んでました😩

でも今は、年子だし同性の方が上の子は遊べていいかな?とかお揃いの服着せるの絶対かわいい!とかお下がり全部回せるし買うもんないわとか前向きに考えれるようになりました。
きっと産まれたら可愛くてしょうがないと思いますしね💕

HRKMZK💖

私22wの検診でこのエコーを貰い男の子と言われ、あー!ほんまやーってなり、誰に見せても男の子!と言われてましたが、まさかの24wの検診で女の子の判定!笑
エコー写真はもらえなかったものの、映像では私にも女の子に見えました(笑)

さて、あの時の写真は…って、なってます(笑)
まだ、性別は分からないままです👶