※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

生後8ヶ月ママとです。同じくらいのママさん、毎日同じ時間にちゃんと着替えさせてますか?

生後8ヶ月ママとです。同じくらいのママさん、毎日同じ時間にちゃんと着替えさせてますか?

コメント

ぬん

着替えの時間は決めてません😊

• りさ

りさ

ありがとうございます。出掛ける時に着替えさせる感じで💦
    リズムつけたほうがいーのかなぁと思いまして。

• 11月28日
死ぬ事以外は擦り傷

時間は決めてないですが
起きて授乳したら着替える感じです✩︎⡱

• りさ

りさ

ありがとうございました(≧∇≦)

• 12月7日

時間は決めてませんが、離乳食食べ終わった時間に着替えさせてます!👏🏻

• りさ

りさ

• 12月7日
なみえちゃん

朝起きた時にオムツ替え、お顔拭き、ローション塗り、お着替えをいっぺんに済ませてます☺️✨
着替えが嫌いなので起きて寝ぼけてるうちにさっと済ませます😂😂

• りさ

りさ

ちゃんとやられてて、えらいですね!
    ありがとうございました!

• 12月7日
ルイ

朝起きたら着替えさせるようにしてます☺️

• りさ

りさ

• 12月7日
a.k.(^▽^)c.h

うちも朝起きたら、顔拭いて全身ローション塗ってお着替えして、洗濯開始っていうルーチンワークになってます🎵

• りさ

りさ

そのまま着替えて洗濯の流れ良いですね^_^ ありがとうございました(≧∇≦)

• 12月7日
はむ

うちは、午前中出掛けないときは、お昼寝と離乳食終わったあとに着替えてるので12時頃になってしまってます。。。
こないだ7ヶ月検診で生活リズムをつけるために寝てても6:30に起こして、着替えさせてくださいって言われました💦

• りさ

りさ

私もそんな感じでした!お出かけ前に着替えたりしてます💦リズムつけようと思います。ありがとうございました

• 12月7日
m♥y

うちは時間というより朝離乳食をあげたあと汚れるので着替えさせる感じです(^^)
その時に顔や手なども拭いてクリーム塗ってます♪

• りさ

りさ

なるほどー!うちは、昼と夜だから、昼後着替えてって感じでした。
    参考になりました。ありがとうございました

• 12月7日