※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠10週4日で、オリモノに血が混ざり出血が続いている。出血量は少なく、様子を見ているが、心配。出血が続く場合は病院に電話しよう。頭痛もあり、実家で様子を見ている。同じ時期に出血経験のある方、どのような感じだったでしょうか。

いま妊娠10w4dです。
2日ほど前から オリモノに血が混ざったようなものや、ごく少量ですが 出血が続いています。
おりものシートで間に合うような量で、あとはトイレで拭くときに 確認します💦

これ以上、量が増えたら 病院に電話してみよう!と思って、なかなか量も横ばいな感じで..、激しい頭痛もあったので 実家で のんびりしています。

もちろん心配なら すぐ確認するべきですが、10w、11w頃 出血があった方 どのような感じでしたか?

コメント

ちー

ありがとうございます。
私は、5w頃に鮮血や 塊の出血も あったんですが、なんとか ここまで来れて、また出血で ちょっと心配です(◞‸◟)
生理並みだと余計 心配になりますよね。。
そうですよね‼︎明日も続くようなら 電話してみます!