※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
ファッション・コスメ

眉毛のエステ(整えてもらったり脱毛したり)にいったことがあるかた いら…

眉毛のエステ(整えてもらったり脱毛したり)にいったことがあるかた いらっしゃいますか???

コメント

アイブロウトリートメント施術してました!!
めっちゃ綺麗になりますよ❤笑

• ぱた*

ぱた*

そうなんですかっ( *゚A゚)💕
    いますごい興味があります♥️
    形も変えたい~って思ってるんですが、いまあるものをキレイにする感じなのでしょうか?(;_;)

• 11月27日

退会ユーザー

元々の形を一気に変えることは出来ないですが、何回か通って徐々に理想の形に近づけて行く感じです!
    ワックス脱毛になるんですが、肌弱いと結構赤み出たりしちゃいます💦
    でも、やればやるほど毛周期が整って、お手入れもしやすくなりますよ〜❤
    とってもオススメです❤

• 11月27日
  • ぱた*

ぱた*

そうなんですね~♥️♥️
    ネットで調べても 知りたいことがぜんぜんわからなかったので、すごく助かりました*
    ちなみにどのくらい通っておいくらくらいかかりましたか?( ☆∀☆)
    1回5000円くらいで書いてあったのですが、回数によっては大変なことになる…って思って🤣笑

• 11月27日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    参考になって良かったです😆

あ、私がやる方でお客様にしてたので私は無料です❤笑

ちなみに、うちの店は3800円ですかね!皆さん3週間に1回のペースで最初は通われてます!
    毛周期の関係で、期間が空きすぎるとまた1からなので😂
    毛の太さとかにもよりますが、大体半年くらいで1ヶ月に1回のペースだったり、それ以上空くこともあります😊

• 11月27日
  • ぱた*

ぱた*

あっプロのかただったのですね!😃!
    なおさらコメントうれしいです🌼!
    ありがとうございます(*^^*)🎶

半年くらいで落ち着くんですね~☘️
    ざっくりすぎる計算ですが3万円からって感じですかね…✡️←ぜんぜんちがうかもしれません。笑

わたしキッ✨と上がった眉で、垂れ眉みたいなかわいらしい雰囲気に憧れていて…笑
    眉毛って人の印象 だいぶ変えると思うので、検討してみようと思います♥️
    ありがとうございます😍✨

• 11月27日

退会ユーザー

とんでもないです😊💕

剛毛とかでなければ、大体そのくらいである程度整って来ますよ😆
    3.4万くらいですかね!←ざっくりです笑

なるほど!
    角度を下げるのには、下の毛を生やさないとなので、これからのお手入れも、下は削らず調節してみて下さい❤
    そうです!眉毛って結構大事なんですよね😊💕
    是非是非検討してみて下さい😍

• 11月27日