※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
その他の疑問

階段上のベビーゲートについて、開閉しやすくて使い勝手のいいものを教…

階段上のベビーゲートについて、開閉しやすくて
使い勝手のいいものを教えてください。

買った時の価格も教えていただけると嬉しいです!

コメント

K

これをつけてます!
オートロックなので閉め忘れもなく使い勝手がいいです☺️
階段上と下二箇所つけていて、一つは奇跡的にヤフオクで1円で入札できました笑
もう一つはAmazonのアウトレット品で一万円で購入しました🙋

すーき

階段上に設置してますが、中古で買ったので正式な名称がわかりません💦
太めのスヌーピーのものですが。。
色々検討している時でしたが、階段に設置する場合、基本的にはネジで穴を開けて完全に固定するタイプにしてくださいと言われました。
突っ張るタイプでは万が一ゲートごと落ちたらなど危険性があるようです。
新築戸建てだったので穴は開けたくなかったのですが子供たちの命には変えられないので、穴を開けるタイプのものを固定してます。

のん

うちはトイザらスの物を購入しました‼︎
確か6000円くらいの物なのですが、うちはセールで安くなってる時に購入したので3000円程度でした!
付ける場所の幅のサイズ的にちょうどよかったのと、オートクローズ機能が付いているのでわざわざ閉めなくても閉まってくれるのは助かります(*´꒳`*)
また開けっ放しで止める事もできますし、エクステンションが付いてるので幅の自由は若干きくと思います‼︎
あとは持ち手の部分を持ち上げながら開けるだけで開くのでいちいちロックを解除したりかけたりという手間の無さが良かったので、3000円にしてはクオリティのいい商品だと思います(*´꒳`*)