※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya
ココロ・悩み

旦那が誘ってこない。AVを見ている。セックスレスになるのか不安。対処法を教えてほしい。

似たような質問をママリで何度か
させていただいているのですが...。



産後2ヶ月が経ちますが旦那が誘ってくれません😢
出産前は週3回ほど仲良しをしていました。

旦那の仕事が忙しく日曜しか休みがないのと、
寝室を分けているのでするタイミングもありません💦
旦那は2日に1回ほどAVは見ているみたいです。

私からは誘う勇気はなく、
昨夜久々に一緒に寝れて、する雰囲気になった!
と思いきや...避けるかのようにトイレに行き、
自分の部屋にいってしまいました😢

今日は日曜日で休みだったため、昼過ぎに起きてきました。
iPadを見ると朝方にAVの検索履歴と
部屋には使用済みのティッシュが😭

AVは見るのに私のことは誘ってくれません。
今朝の検索履歴を見て
昨晩できそうな雰囲気だっただけに凹みました。
これからセックスレスになるのかな😭

私からは恥ずかしくてとても誘うことはできません。
寝室も別だし😣
打開策があれば教えていただきたいです😫

コメント

tamago14

うちの旦那が母乳をあげてる姿を見るとやる気なくなるって言ってました。母親に見えてしまうからみたいで。
私も性欲がなかったのでしなくていいわぁと喜んでいましたが、まぁ今もセックスレスです。笑

  • nya

    nya

    母乳をあげている姿、見られたりしているのでやはり、気をつけた方がいいですよね😣

    まだ結婚したばかりなのと、2人目、3人目を考えているのでセックスレスになるのが怖くて😅💦

    • 11月26日
ぇりたろぅ、

寝室別は難しいですね(´・c_・`)
うちも自分の部屋が欲しいって結構言われるし1人でしてるのわかりました❗
物凄いショックで何回か1人でしてるのなんとなくわかって我慢できず誘ったことないのに勇気だして心臓バックバックしながらも誘ってみましたよ😳💦

  • nya

    nya

    一人でしてることについて私が触れると、笑いながら別にAVくらいいいやん!って言われました😅
    見るくらいなら誘ってくれたらいいのに😫

    誘うの、すごい勇気がいりますよね💦
    尊敬します😂
    ちなみにどんなふうに誘ったか教えていただけますか😢??

    • 11月26日
  • ぇりたろぅ、

    ぇりたろぅ、

    わかります(。>д<)
    見るくらいなら誘われた方がいいですよね😓👍

    最初は恥ずかしくてちょっかいからだったんですけど、なに?って言われたので1人でしてないでって強引にいきました😳💦💦笑っ

    受け入れてくれて物凄い恥ずかしかったんですけど、その日から誘えるようになりました((o(^∇^)o))

    • 11月26日
  • nya

    nya

    AVばっかりで誘ってくれないと自分に自信がなくなります😫💦

    うちの旦那はマッサージしても効果なし、ちょっかいを出すとやめてと言われ...笑

    強引に😳❣️羨ましいです〜😂
    私も勇気が欲しい...笑

    • 11月27日
  • ぇりたろぅ、

    ぇりたろぅ、

    わかります(。>д<)
    自身なくなりますよね😭💦

    大丈夫です😃💡
    私も初めて誘いました❗
    勇気を出して頑張ってみてください😳✨
    初めの一回は心臓が飛び出そうなくらい緊張してバックバックしますが一回誘っちゃえば旦那さんもわかってくれます(^w^)💕

    • 11月27日
deleted user

そのまま伝えてみたら どうですか?
最近 誘ってくれなくて寂しいなーみたいな感じで💡

うちの旦那は、産後しばらくできないと思ってて、我慢してたみたいで。
nyaさんの旦那さんも、nyaさんの体を労ってるつもりかもしれないですよ😊

  • nya

    nya

    最近は自分からキスすることですら緊張します😅笑
    でも自分から伝えないと先に進まないですよね💦


    N♡さんは産後どのくらいでどのように仲良し再開しましたか?質問ばっかりですみません😂

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!可愛いって思っちゃいました💓
    初々しくて羨ましいです😊

    産後1ヶ月経てば、Hできるんだってーって言ったら、え!?そーなの!?ってガンガン誘ってくるようになりました😂

    けど産後 私が性欲なくなって、拒否りまくって😓
    大丈夫!ってなってから、自分からギューってしたり甘えたり、する?って誘ったりしました💡

    普段nyaさんから誘うことがないなら、したいって誘われたら?男の人は大喜びだと思いますよ!

    • 11月26日
  • nya

    nya

    まだ新婚なのでレスになるのが怖くて😣笑
    旦那様からお誘いがあるのですね、羨ましいです❤

    普段は旦那の方から誘ってきてくれていたのですが、産後誘ってくることがなくなったので私も自分に自信がなくなります...笑
    逆に私が誘ったらびっくりするかな😢
    喜んでくれればいいのですがやはり勇気がいりますね💦

    • 11月27日
ひあゆー

産後2ヶ月で誘って欲しいって素晴らしいですね!!!
私は触られるのも嫌で半年でやっとイヤイヤしてみた感じでした(笑)その次は1歳なってからです(´・ω・`)
AV見てるって事は、産後だしOKと言われるまで回復待ってくれてるのではないでしょうか??
したくないのではなく、いつからなら誘ってもいいものなのか分からないのでは、と思います!

  • nya

    nya

    しょっちゅうAVを見ているのに誘ってくれなくて寂しいです笑
    けろままさんの旦那様からはお誘いがあったんですね!羨ましいです...❤

    昨晩はする雰囲気になったので旦那も再開してOKとわかっているとは思うので、私とはしたくないのかなと思ってしまいました😢

    • 11月26日
まま

レスになる原因はありますか?

例えば、妊娠前より太った。
出産前はメイクなどお洒落を気にしてたが産後お洒落を出来てない。
立ち会い出産だった。
育児でイライラしている。
などなど原因があるならそれを
なおしてみてはどうですか?

太ろうが、女捨ててようが、なんだろうが女なら抱けるって男性もいるが、基本的に男性は繊細だと夫が言ってました。

うちもレスですが、私も性欲がないので楽ですヽ(●´ω`●)ノ

  • nya

    nya

    レスになる原因の多くは寝室が別なところにあるのかな?と思っています😣

    体型は戻りましたが、出産してからは育児も始まり私を嫁としてではなく、息子の母親としか見ていないのかもしれません😫

    レスだと寂しくないですか😢??
    出産前してからスキンシップが全くなくなり寂しいです笑笑

    • 11月26日
hyan

私も最近まで同じ悩みでした!
恥ずかしかったけど勇気を振り絞って、もう仲良ししたくないと–?
と聞いてみました。
したいと?と聞き返されましたが、
一度は返事を濁しましたが素直に
伝えたところその日に仲良しできました。
誘ってくれないから嫌なのかと
思ったって話したら、育児や
授乳で大変かなぁと思って
自分から誘えなかったそうです。

めっちゃ恥ずかしいけど、
素直になるのもいいかもです❤️
長くなってすみません!

  • nya

    nya

    コメントありがとうございます❤
    同じ悩みを持っていた方からコメント頂けて嬉しいです!

    もう何回も誘ってみようと思うのですが、いざ誘おうとなると恥ずかしくてできません😂笑
    hyanさんはその日に仲良しできたのですね、羨ましいです💫❣️

    そこからはレスになっていないですか?
    質問ばっかりしてすみません😣

    • 11月26日
  • hyan

    hyan

    めちゃくちゃ恥ずかしいですよね!😳
    わかります!以前はどうしてたかとか考えたり、恥ずかしさを感じてる自分初々しいなぁと思いました笑😙

    恥ずかしいですが、誘ったのは
    1回目も2回目も私からでした!
    間が2週間ちょっとかなぁ。
    2回目も誘われなかったから、
    もうしたくないのか聞きました😝笑

    • 11月27日
  • nya

    nya

    恥じらいがあるだけまだマシですよね🤣笑
    誘うことすら考えなくなる前に頑張って見ようかなと思いました😳

    1度頑張って誘ってもそれからまたレスになるんじゃないかな、って不安もあって...。でも1度誘ってみれば恥じらいも少しはなくなりますかね😢❣️

    • 11月27日
hana

正直にそろそろ再開しない?と相談するのが一番だと思います。
私もそれでレス解消しました。
落ち込む前に自分から誘ってみましょう!!これまで旦那さんからばかりだったのなら、誘われたらその気になるかもしれませんよ(・ω・)

  • nya

    nya

    コメントありがとうございます😣❣️
    毎日その事ばかり考えてしまいます💦
    うちの旦那は単純なところがあるので誘ってみたらその気になってくれるかもです🤣勇気出して相談してみます😣

    ちなみにまみさんはどのくらいで再開しましたか?質問ばっかりですみません😖

    • 11月27日
  • hana

    hana


    私は5ヶ月で再開しました(´ω`)
    レスなのにモヤモヤして、ストレートに「もうする気ないの?」と聞いてみたら、出産が帝王切開だったこともあり、傷が開いたりしないか気になってた、逆にもう大丈夫なの?と言われ、大丈夫だよーと伝えて再開しました。
    それとは別に頻度が少なかったのでそれも相談したことあります(笑)
    お互いに思ってることってやっぱり直接言わないとわからないですよ(´ω`)!!

    • 11月27日