※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや•ө•
妊娠・出産

妊娠後期になると食欲が増すことがありますか?

妊娠33wになりました(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝)♡

昨日から異常にお腹が空きます。
常に何かクチに入れていたいけど
妊娠前と比べたら+12kgなので
もう太れません!!!笑ッ

妊娠後期になると食欲増えますか?

コメント

meg*

私もその頃パンやらプリッツあとなぜかハイチュウが好きになり、体重も増えてましたが、ちょうど33w頃から胃酸が逆流する感じがあったり、息苦しかったりで、お茶漬けなどしか食べれず臨月の方が体重増加が少なかったです。
結局、予定日超過してから沢山食べてしまいましたがσ(^_^;)

• あや•ө•

あや•ө•

お返事ありがとうございます♡

めっちゃ分かります!
    食べたあとすぐ横になると、やばいです。笑
    夜寝てるとき寝返りうつと、あまりの苦しさに咳き込みます。笑

私の病院の栄養士さんが、臨月から体重増えるって言われたので恐怖ですwww
    ひたすら我慢しかないですよね。。泣

• 8月28日
  • meg*

meg*

うちの病院の両親学級でも、臨月になったら甘い物とか食べたくなってくるけど気をつけましょうって、言ってました!

最終14㌔増えましたが、なぜか途中体重を褒められたので、息苦しいのが過ぎた頃や、いつ生まれても良い頃には、ここまで頑張ったご褒美(笑)などと言い聞かせてパフェとか食べてました。

ストレスも良くないので、食べ過ぎなければ、たまには自分を甘やかしてあげてください♡

• 8月28日
  • あや•ө•

あや•ө•

甘いもの!めっちゃ食べたくなりますww

私もパフェ食べたいです(;;)
    臨月入って何も言われなかったら食べちゃいます♡笑

ありがとうございます(*̩̩̩ᵋ*̩̩̩)♡
    健診が終わった週の日曜日は、好きな物食べる日にしちゃいます♡笑

• 8月28日
ゆかえりママ

私も、妊娠後期にはいり、だんだんお腹が空きやすくなって食欲やばいです>_<でももう+11キロで、、ひいー、て感じです>_<

臨月にはさらに赤ちゃん成長しますからね、、運動もしますが、食欲があるのは仕方ないかなあと諦めてます(・_・;

• あや•ө•

あや•ө•

同じく毎日ひーひーしてます!笑
    本当笑えないくらい、食べる事が少し怖いくらいで。。

そうですよね!
    私の赤ちゃんもう2000gあります!笑
    2kgは赤ちゃんの体重って考えてます♡笑

食べ過ぎないように量決めて、ご褒美として考えてみます♡

• 8月28日
  • ゆかえりママ

ゆかえりママ

私も、先週の段階で2200gでしたよー赤ちゃん>_<先生から、予定日より早めに産めるといいね、と言われて、なるべく歩くようにしてます。歩くと下腹部が張るので休みながらですが>_<

食べることこわいですよね、、私は炭水化物は結構抜いてますね、、でもアイスが食べたくて仕方なくて、、ガリガリくんあたり食べてます笑

お互いあともう少し頑張りましょーう(^O^)

• 8月28日
  • あや•ө•

あや•ө•

おぉ!同じくらいですね♡!
    私は2000g丁度でした♡
    無理しないでお身体大切にしてくださいね!!

私も炭水化物控えるようになりました!毎食ご飯お茶碗半分で、おかずを好きなだけ食べます♡
    実は今さっきレディボーデンの抹茶を2割程食べてしまいました。。笑

はい!出産にビビってますが、
    最近は早く身軽になりたいと思ってます。笑
    一緒に頑張ります♡!

• 8月28日
smcr♡ᐝ

私は初期から今までずっと食べづわりが続いています(>_<)
体重は33w後半の今プラス8kg以上です..
後期になると胃が圧迫されて食べられなくなると聞いていたので、期待してたのに(´•̥ω•̥`)

• あや•ө•

あや•ө•

やっぱり人それぞれ本当違いますよね(*̩̩̩ᵋ*̩̩̩)
    私も最近食べてすぐ横になると逆流してきて吐き気すごいです。笑

• 8月29日