※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぴっぴ☆
妊娠・出産

28週の準備品は、ドラッグストアやベビーザウルスで揃える方が安いですか?

今晩は☆28週に入ったんで、そろそろ少しずつ準備しようと思うのですが、みなさんは、ベビーシャンプーやボディーソープ、紙おむつやおしりふき、哺乳瓶やその他のこまごました物はどこで購入されましたか??
どこが安くで揃えられますか??
マツキヨなどのドラッグストアですか??それとも、西松屋やベビザウルスですか??

コメント

れーちょ

あちこち回りたくないのでほぼ揃ってる西松屋で買いました(*^^*)

ゆん@GSR

こんばんは!私も30wになり少しずつ準備はじめています(^^)
紙おむつとお尻拭きは、産院で出産後必要なものとしてとりあえず一袋ずつ準備されているようなので買っていません(^^)(残ったものは退院時買い取りというシステムです)
ベビー用品は色々見て歩いたのですが、西松屋が安かったので西松屋で購入予定です(^^)
洗剤などはドラックストアやホームセンターの方が安かったのでそこで購入しています♪

オムツは母親教室などに行くと試供品もらえました!あと、今赤ちゃん本舗の会員になると、オムツの試供品何種類かとお尻拭き1袋もらえますよ(^^)

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

グッドアンサーありがとうございます!

私が見た中では西松屋が他のお店より若干安くなっていました!
    ベビーザラスは全体的に他の店舗より若干高い感じがしたのであまりじっくり見てはいませんが、西松屋になさそうなカワイイ商品とかはありましたねー(*^^*)

西松屋や赤ちゃん本舗はアプリで広告が見られるし、BirthdayはしまむらグループのLINEなどからも飛べるので、もし気になったらアプリ落としてみたり、LINE友達追加して見てみてくださいね(*^^*)

赤ちゃん本舗ないんですねー(*_*)!私も今住んでいるところから車で1時間くらいのところにあるのでなかなか行けません(´・ω・)
    お盆に実家に帰った時に実母に連れて行ってもらいましたが、こちらも家から車で1時間くらいかかります(´・_・`)
    でも入会金無料だしタダで貰えるものは貰っておこうというズルい考えだったので、今後買い物行かなくてもいいかな?とか思いながら入会しましたヽ(´∀`)ノ

長くなっちゃいましたが、お互い良いお買い物ができて、ベストな状態で赤ちゃん迎えられますように(*^^*)♡

• 8月29日
かなお

ドラッグストアで買える物は、ポイントたまるので行きつけのドラッグストアで買いました◎
その他の物はベビザラスで一気に買いましたよ〜(´▽`)ノ

☆ぴっぴ☆

西松屋ですね、近所にあるんですが、ベビザウルスもマツキヨも近所にあり迷ってます(((^_^;)

☆ぴっぴ☆

ポイント貯めてれば、ドラッグストアと買い分けしてもお得ですね~参考にさせてもらいます(^o^)

ぴーちゃん

だいたい値段同じなので、赤ちゃん本舗でポイント5倍の日にまとめて買いました😃

ママリ

おむつやおしりふきだけ
アカチャンホンポで
箱買いしました\(ˆoˆ)/❤️

それ以外の細々したものは
西松屋で揃えました🙆♪

☆ぴっぴ☆

回答ありがとうございます(^o^)
ただ私の地元に赤ちゃん本舗がありません(((^_^;)

☆ぴっぴ☆

回答ありがとうございました(^o^)細々とした物は西松屋ですね、ありがとうございす。

☆ぴっぴ☆

詳しい回答ありがとうございます(^o^)洗剤類はドラッグストア、ベビー用品は西松屋がやっぱり安いんですね!!
赤ちゃん本舗の試供品とお尻ふき欲しいです、でも私の地元に赤ちゃん本舗がありません(((^_^;)残念です。。。