※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
その他の疑問

至急メルカリについて教えてください‼商品を間違って梱包してしまい、コ…

至急メルカリについて教えてください‼

商品を間違って梱包してしまい、
コンビニで発送の手続きをとったのですが
急いで電話をしたところ
発送される前だったために、
店舗で保管していただきました。

30分前にメルカリに新しい発送バーコードをくださいと
連絡をしたのですが、まだ返信は来ず...。
返信に何日もかかる場合があると書いてあり
不安になってしまいました。

ただ、もしかして
間違えた商品に貼られている伝票を剥がして
正しい商品に貼り付けて発送すれば
済むことでしょうか!?😱
勝手にやって大丈夫なことか分からず😭💦
伝票を入れる袋を、梱包したものに貼り付けて
伝票をそこにいれただけだったので
伝票が破れることもないと思ったのですが...

購入していただいた方には事情を話して、
お待ちいただいていることに
ご理解は得ている状況です。

コメント

deleted user

事務局からの返信は遅いですからね😥
早くて今日の夜とかでしょうか。。

伝票を入れる袋があるってことは
らくらくメルカリ便ですか?

  • lily

    lily

    コメントありがとうございます😭
    そうです‼

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    破ってしまったら汚くなりますし
    購入者の方もいい気はしないので
    中の伝票だけを入れ替えるだけで
    いいと思います😊

    • 11月26日
  • lily

    lily

    袋だけ新しいのもらって、いれれば大丈夫ですかね‼
    ありがとうございます😣
    発送前でよかったです😭

    • 11月26日
deleted user

サイズさえ違わなければそれで済みそうですよね😊伝票の袋は普通に貰えそうですし、それを新しく梱包したものに貼って伝票いれれば同じですよね!

  • lily

    lily

    コメントありがとうございます‼
    正しい商品のサイズは同じものになるので
    袋だけ新しくしようと思います‼
    ありがとうございます😭

    • 11月26日