
至急メルカリについて教えてください‼商品を間違って梱包してしまい、コ…
至急メルカリについて教えてください‼
商品を間違って梱包してしまい、
コンビニで発送の手続きをとったのですが
急いで電話をしたところ
発送される前だったために、
店舗で保管していただきました。
30分前にメルカリに新しい発送バーコードをくださいと
連絡をしたのですが、まだ返信は来ず...。
返信に何日もかかる場合があると書いてあり
不安になってしまいました。
ただ、もしかして
間違えた商品に貼られている伝票を剥がして
正しい商品に貼り付けて発送すれば
済むことでしょうか!?😱
勝手にやって大丈夫なことか分からず😭💦
伝票を入れる袋を、梱包したものに貼り付けて
伝票をそこにいれただけだったので
伝票が破れることもないと思ったのですが...
購入していただいた方には事情を話して、
お待ちいただいていることに
ご理解は得ている状況です。
- lily(2歳10ヶ月, 9歳)
コメント

退会ユーザー
事務局からの返信は遅いですからね😥
早くて今日の夜とかでしょうか。。
伝票を入れる袋があるってことは
らくらくメルカリ便ですか?

退会ユーザー
サイズさえ違わなければそれで済みそうですよね😊伝票の袋は普通に貰えそうですし、それを新しく梱包したものに貼って伝票いれれば同じですよね!
-
lily
コメントありがとうございます‼
正しい商品のサイズは同じものになるので
袋だけ新しくしようと思います‼
ありがとうございます😭- 11月26日
lily
コメントありがとうございます😭
そうです‼
退会ユーザー
破ってしまったら汚くなりますし
購入者の方もいい気はしないので
中の伝票だけを入れ替えるだけで
いいと思います😊
lily
袋だけ新しいのもらって、いれれば大丈夫ですかね‼
ありがとうございます😣
発送前でよかったです😭