※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

初めての投稿です。13週1日の検診で性別はまだわからず、ベビーナブで性別が気になります。どっちぽいか、ご意見ください。

初めての投稿です。よろしくお願いします😣いま13w1dで昨日検診でした!ベビーナブというのを最近知り、少し性別が気になります😳先生にはまだわからないねー!と言われました😢
どっちぽいか、なんとなくでいいのでご意見いただけたらと思います😂⭐️

コメント

R

この角度ではnub見えないと思います...😖

• まり

まり

あ、そうなんですね、、😢ありがとうございます!あたしもよく見方がわからなくて、、😢

• 11月26日
  • R

R

性別気になりますよね😊💕

うちの子は先生に男の子っぽいと言われていますが、
    13週頃のエコーを見返すと、男の子のnubらしきものが写っていました☺️👍
    写真貼っときますね!!

• 11月26日
  • R

R

ちなみに見分け方はこんな感じらしいです😍🙌

• 11月26日
  • まり

まり

わー!😍すごい!!!!わざわざありがとうございます😭💕💕rinさんのわかりやすいです😍

• 11月26日
  • R

R

先生がnubかな〜みたいに言ってたので、これがnubか!!とビックリしました(笑)
    まりさんももうそろそろわかるかもなので、毎回検診ドキドキですね❤❤

• 11月26日
とまと◡̈*

足が写っちゃってるので、nubは見えないですね😢

• まり

まり

そうみたいですね😭残念です😢😢😢返信ありがとうございます😣💕

• 11月26日