※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

明日で9ヶ月、切迫早産で辛い日々。マタニティライフは大変だけど、胎動が心の支え。赤ちゃんに会いたい。

明日で9ヶ月‼
ようやくここまできた。

切迫早産でとにかくお腹張って張って
日常生活やっと。
恥骨の激痛で寝がえりやっと。
立ち上がるのが恐怖‼
時々おとずれる喉の焼けた感じの不快さ。
息苦しさ。
寝るときの体勢の辛さ‼

いやいやマタニティライフとは
大変だなぁ、、、

リラックスしたときの胎動がいとおしくて心の支え。

はやく会いたい(>_<)💡



コメント

かっかん

はじめまして😄私はX'masが予定日ですが、逆子のため帝切も予定されています。お腹の張りや恥骨の痛み、喉の焼けた感じ😖全く同じ症状でびっくりしました。子供も同じくらいで。
今まで感じたことのない痛みだったりしたのですごく不安でしたが、こういう症状あるんだと、ちょっと安心しました。
お互いに出産と子育て頑張りましょうね♪
お大事に

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ありがとうございます。
    あと少しとは思いながら、なかなか辛いものですね💦
    産まれてくれたら忘れるんでしょうけど。
    逆子ちゃん、二番目の子は臨月で戻りました。
    戻らないには理由があるというし、
    なるようになる精神ですかね‼
    赤ちゃんとの対面わくわくです。
    無事に出産されますように。

    • 11月26日
モモ

恥骨の痛み…私もここ数日かなり強くなり、立ち上がる時や歩く時など恐怖です(´;ω;`)
こんなに早く痛むなんて…
お腹も張るし、切迫で自宅安静中なのですが、腰も痛むようにもなってきたし…

ほんと大変ですね!
子育てもしながらのマタニティライフ、こんなに大変だと思わなかったです…

お互い頑張りましょう!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    お疲れ様です😌💓
    恥骨は上の子の時は臨月くらいで激痛だったように思うんですが今回はもう6ヶ月くらいから痛かったです(T_T)

    こんなに大変だと思わなかった、
    ほんと同じです。
    はやく産まれてほっとしたいですね

    • 11月26日
ma

私も今日で31週に入りました😊

お腹の張りから、恥骨の激痛での
寝返りや起き上がる時の恐怖も
喉の焼ける感じの息苦しさも
ほんとに全部全部わかります😭‼️

何もかも辛すぎて何度ももう無理!
産んでしまいたい!とやめたくなり
ましたが、赤ちゃんに会えるまで
もうすぐそこまできてますもんね😁

私は双子妊娠中で今回、帝王切開に
なるので早めに産み落とす予定ですが
お互い頑張りましょう😌‼️

それにしても辛すぎますが…笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ありがとうございます
    (>_<)💡
    何もかも辛い❗ほんとです‼

    双子ちゃんならなおのことお腹も苦しそう(((・・;)

    負けずにがんばりましょう。
    双子ちゃん、喜びも2倍ですかね
    \(^o^)/

    • 11月26日