※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

バガブーとエアバギー ココプレミアどちらのほうがオシャレですか?笑

バガブーとエアバギー ココプレミア
どちらのほうがオシャレですか?笑

コメント

エルモ

わたしはバガブーがおしゃれだと思います❣️
利便性だと、なんとなくエアバギーかなぁ??という感じです!

• ぽぽん

ぽぽん

ありがとうございます!最近だと三輪より四輪で、なおかつタイヤか1つずつのが流行りなんですかね?バガブーオシャレですよね♪

• 11月26日
ななな

オシャレ感でいうとバガブーです!エアバギーは持っている方多いイメージなので😄

• ぽぽん

ぽぽん

街でバガブーのママさんいたら、オシャレさんて感じしますね!たしかにエアバギーみかけますね、特にココブレーキ!

• 11月26日
りん

うちもその二つで悩みましたが
結局ココプレミアのモカにしました♡

• ぽぽん

ぽぽん

まじですか?決め手はなんですか??

• 11月26日
Emmamama♡

エアバギー、今日届きました〜♪
バガブーオシャレだけど高いし、エアバギー使ってる先輩ママからエアバギーのが使いやすいよってことでエアバギーにしました♡

• ぽぽん

ぽぽん

わーいいなあー!!エアバギー ココブレーキですか?ココプレミアですか?お色も良かったら教えてくださーい!

• 11月27日
  • Emmamama♡

Emmamama♡

ココブレーキのキャメルです♡ほんとはカスタマイズしたかったけど、結局ふつうに買っちゃいました😓

• 11月27日
  • ぽぽん

ぽぽん

そーなんですね♪がんがん使ってくださいね!ちなみにおいくらくらいでしたか?

• 11月27日
  • Emmamama♡

Emmamama♡

6万ちょっとでした。うちは、ばぁばからのお祝いでいただきました♪

• 11月27日