※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

旦那に浮気の前科があって、色々ごちゃごちゃと揉めて大変で、だけど女…

旦那に浮気の前科があって、色々ごちゃごちゃと揉めて大変で、だけど女とはもう切れていて、女からの慰謝料も貰っています。

旦那ももう一度と、心入れ替えてやってくれていて、別居から戻った今も仕事のことも子どものこともやってます。

私は浮気された後遺症、、みたいなもので何かあったらそれに繋げてしまうこともあります。

ちょうど一年前に浮気されていたため、まだ生傷が絶えず思い出してしまいます。
そういう自分がいることも受け入れて無理しないようにしようって思ってます。

今日何気に目に入った旦那の携帯の裏にカバーの下に何かシールのようなものが貼ってあることに気づいてモヤモヤ。

私や子どもと撮ったプリクラか?とか、高校生かよ!って思ってしまい、寝付いた頃にカバー開けてみました。

そしたら、、ペットボトルのキャンペーンか何かのシールでした、、、(^_^;)

怪しんでしまうのを一つ一つ良い意味で裏切ってくれる今の旦那。

未来はわからないけど、今を見て今を信じて明るい家庭にしたい。いつか私の疑い後遺症が治るまで。

コメント

るみ

大変な目に遭いましたね。そうやって疑ってしまうのは仕方ないと思います。らららさんは何一つ悪くないです。
旦那さんも色々言われるのは自業自得なので、反省して欲しいですね。
人間は忘れないと生きていけない動物らしいです。大丈夫、時が経てばこの嫌な思い出も風化します。らららさんの心の傷が早く癒えますように。

• ららら

ららら

ありがとうございます😊
    優しいお言葉に救われます。

• 11月26日
むーむーママ

私もらららさんと同じ境遇にあります(>.<)
相手の女から慰謝料は貰ってないですが…
仕事残業とか言われると疑っちゃうし…
やはり後遺症ありますよね(*_*)
お互いがやり直すと決めた以上、少しずつでも信用しなきゃと言い聞かせてます。