※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたぱん
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。結婚後、一人目を出産してからずっとレス状態。旦那とは仲良しで触れ合いもあるが、性行為はない。話し合いで喧嘩になり、再びレス。旦那は仕事ややる気不足を理由にしている。20代で一生レスはつらい。

セックスレスで悩んでます。
結婚してからレスになり一人目を生んでからずっとレス状態です。
二人目は子作りのためにした感じです。

普段はすごく仲良くて行ってきますのチューも毎日、お尻触ったりおっぱい触ったりもしてきますが、なんもないんです。
子供も面倒見てくれるし最高の旦那なんですがレスが辛くて離婚も考えてしまいます。
何回か勇気を出して話し合いをしましたが、喧嘩になり最終的にその場でしてまたレスガ続くまた話し合い険悪に…の悪循環です。
旦那の言い訳は仕事で疲れてる、やりたいと思わない
まだ20代なのにこのまま一生レスなのかと思うとつらいです。


コメント

deleted user

うちの旦那も仕事で疲れてからって
よく言います(・ω・`)💦笑
普通に今日したいな〜って言っても
喧嘩になっちゃいますか?🙇‍♀️💭

  • きたぱん

    きたぱん

    今日したいなぁーとか率直に言ったことないです。
    それで断られたらと思うと…汗

    • 11月26日