※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

妊娠後、久しぶりのセックスを拒否してしまいました。性欲がなくなった気がして、将来的にもセックスができる気がしません。

下系の話なので苦手な方は見ないでください。

妊娠発覚してから一度もしてこなかったセックス。旦那はずっと我慢してくれていました。今は息子もまとめて寝てくれるようになり、余裕もでてきたのでおととい、旦那にそろそろしたいと言われ、昨日コンドームを一緒に買いに行きました。そこまではよかったのですが、夜電気を消すとどうしてもそんな気分になれず、やる気満々だった旦那には申し訳なかったですがお断りしてしまいました。性欲が落ちたというかなんというか・・・。これから先、セックスできる気がしません。

コメント

りんご

産後はよくあるみたいですね。
正直に気持ちを伝えればよいかとおもいます。

• いと

いと

よくあることなんですね!!!
    素直に伝えてみます😭😭

• 11月25日
あぴこ

分かりますー(T_T)
私もいまだにそんな気持ちになれず、ハグしたりもちょっと嫌と思ってしまいます…
旦那に申し訳ないです😭

• いと

いと

ハグでも嫌なの分かります😭
    申し訳ない気持ちになりますよね。
    産後は仕方ないんですかね・・・。

• 11月25日
ぽてこ

私は妊娠発覚から一度もしていません
2人目考えますが、できそうにないです
手が触れるのも嫌です

あぼたろ

産後1年以上たちますが、やる気起きないし、手が触れたりもほんといやです!!

ハグとかほんと無理で触るな!!ってかんじです´д` ;