※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいふーまま
妊娠・出産

初診からの経過で、胎嚢の成長が遅く、胎芽も確認できない状況です。先生からは再来院を勧められ、繋留流産の可能性が示唆されました。流産の可能性があるかもしれません。

最終生理は9月27日です。

11月14日に初診して、
胎嚢12.4mmでした。
写真には、4w2dと書いてあります。

11月24日に受診して、
胎嚢20.4mmで、胎芽も、卵黄嚢も
確認できませんでした。
写真には、5w6dと書いてあります。

先生からは1週間から2週間後来て、
確認できなかったら、繋留流産かも。
と、言われました。

やっぱり、流産なんですかね?(ToT)
同じような経験をされた方教えて下さい(ToT)

コメント

し^^♪ほ

生理終わりが27日ですか?(>_<)

私は生理終わりが9月23日で今9週です(>_<)もぅすぐ10週になります(^.^)
もしかしたら同じぐらいかもしれませんね(^.^)

  • らいふーまま

    らいふーまま


    生理期間は27日~10月2日迄です😖
    いつくらいに胎芽、卵黄嚢
    確認出来ましたか?!(゜ロ゜)

    • 11月25日
  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    私は8週でやっと心拍確認できました(^.^)
    先々週にいった時は、推定6週だと思ってたらエコー写真に4wて書いてて
    ふくろしか確認できませんでした。

    • 11月25日
  • らいふーまま

    らいふーまま


    私も最初行ったときから数週が違うので、なんか似てますね😁⭐
    2週間後にいったら7週目になるので、それまで赤ちゃんを信じたいと思います(>ω<。)

    • 11月25日
  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    私も来週なんで信じて待ちましょー(^.^)
    今切迫流産で自宅安静です笑
    来週無事だったらぃいのですがw

    • 11月25日
  • らいふーまま

    らいふーまま


    無事を祈りましょう‼
    不安で仕方無いですが!Σ(×_×;)!笑

    • 11月25日
  • し^^♪ほ

    し^^♪ほ

    赤ちゃん信じましょー(^.^)

    • 11月26日
deleted user

私は最終生理が9/26で、
生理日から計算して
今8週4日です!
11/21にやっと胎芽心拍確認
できましたが、大きさが約2週
くらい小さいと言われています💦

  • らいふーまま

    らいふーまま


    心拍確認おめでとうございます😊
    小さいと言われたら余計心配しますね😖💣
    私も早く確認したいー!😵

    • 11月25日
えり

私も確認できたのは7週目の頃でした!心拍もその2週間後に確認できましたよ!

  • らいふーまま

    らいふーまま


    7週目で確認出来たんですね☺
    おめでとうございます😊
    今から2週間後にいったら7週なるから行ったら私も見えるかなぁ~😢

    • 11月25日