※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊娠・出産

トイレで薄ピンク色のおりものが出て不安。病院は水曜日の検診まで様子見てと。痛みや続く場合は電話を。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。仕事もあり不安。同じ経験の方いますか?

こんにちは(><)

今25週2日の初マタです。
先ほどトイレに行くと薄ピンク色のおりものがティッシュに付きました。
慌てて病院に電話したら水曜日に検診だからそれまで様子見てみてと言われました、、、
それが明日まで続くとかお腹がうずくまるほど痛いとかになったら電話してと言われましたが不安です😭😭

赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか、、、
明日も仕事でフルタイムだし不安です😢

同じような経験した方いらっしゃいますか??

コメント

まる

私も今まで3.4回同じような出血ありました(T-T)
その度に電話してたけど、腹痛ないし、2日ほどで落ち着いたし内診してもらうたびに問題ないので慣れました笑
原因は不明ですが(T-T)

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですね(><)
    腹痛は私もないです、、、ただちょっといつもより張りやすいかなって感じですが(TT)
    そんなに心配しなくても大丈夫ですかね、、、

    • 11月25日
三姉妹母ちゃん

えー!!
診てもらえないんですか💦
何もなければいいですが💦
仕事はお休みして安静にした方がいいです。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    少量なら大丈夫だろうと言われて😢
    私も見てほしいです、、、

    仕事アイリストをしていて予約の仕事なので休めなくて、、、

    • 11月25日
三姉妹母ちゃん

妊娠中はなにがあるかわかりません。
心配させるようですが私は切迫流産から切迫早産になりました。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうですよね、、、明日休めないか店長に相談してみます(๑ó﹏ò๑)

    • 11月25日
ask

私も症状なく、ピンクのおりものが付着程度あり、心配になって病院行きましたが、びらんからの出血でその後は出血なく経過してます🙇
不安になりますよね😢

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    とても不安です(><)
    いつもより張りやすいきがして、、、

    • 11月25日
はむ

私もおりものに少し血が混じり、茶色とかありました。心配になって話ししたら大丈夫でしたよ。

とりあえず、様子見です。確かに不安ですよね。
でも、しっかりと電話で確認した事は、ママとして偉いです!

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます😢
    一応お腹がいつもより張ること伝えてなかったので電話してみようかなとおもってます(><)

    • 11月25日