※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
家族・旦那

仕事柄休みがない旦那昨日珍しく22時過ぎても寝る様子がなかったので思…

仕事柄休みがない旦那
昨日珍しく22時過ぎても寝る様子がなかったので
思い切って夜誘ってみましたが、断られました
明日も早いからできないよ、と
誘うまでに、どんな言い方しようとか、意を決してみたいな、なんか軽はずみに、しよーよー!とか言えなくなってしまったのです
断られるってわかってるから覚悟決めないと言えなくて
だいぶ言うまでに時間かかりました
妊娠前は、このままセックスレスで子供もできないなら離婚するとまで言い、なんとか2回目くらいで妊娠することができました
自分もめちゃくちゃしたいわけじゃありませんが
夫婦の証みたいなのを感じたいというか
セックスがすべてではないと思いますが
期間があけばあくほど再開できなくなりますし
2人目も欲しいです
今まだ3ヶ月前ですが少し焦っています
魅力がないとか好きじゃないとかそんなんじゃないとは言われました、高校の同級生なので友達感覚に戻ってしまったのか、、、
本人は本当に疲れてるだけだから、と言います
この前の朝オナニーシーンに遭遇してしまい、なんかショックだったってのもあります←これは笑い話になっています
とにかくとにかく断られるのはめちゃくちゃ凹みます

うちも同じだよって方いましたら意見を共有しませんか?
周りの友達は旦那さんが、もう限界なので今日お願い!とか誘ってくる人が多いみたいでうらやましさで吐きそうになります

コメント

我が家もレスです\( 'ω')/
主人も元から淡白でしたいと思わないそうです!
本当に男なのか?って思うことありますし言ったこともあります(笑)
女として見れないとかではなく隣にいてくれれば満足みたいです。まあ家族として見られてる感じですね( ´・ω・`)
私も浮気する離婚するなんて訴えたことありましたが通用せず←
それでもめげずに誘ってますが、子供が落ち着いたらね〜。とかわされます(✽´ཫ`✽)
そんなのがずっと続いたら私もしたいと思わなくなってきました(笑)
3人目は考えてないのでこのままレスだと思います(∩´﹏`∩)
2人目の話などはしていますか?
どんな感じで思ってるのか聞いてみてはいかがですか?😌

いやーしかしたまには求められたいですな🤔笑

• かぁ

かぁ

独身時代はガツガツだったのに、結婚してから急に、、、
    仕事が忙しくなったのもあり。
    もう家族なんですよね。
    あたしはなんか恥じらいがあります(´ー`;; )前はそんなことなかったのに、、、
    浮気してやろうかとかも思いますよねー!
    2人目欲しいって言えば、兄弟は絶対必要だよ。と旦那も言いますし。
    また産まれたばっかりだから焦ることないと思っているんだと思います。
    求められたいですよ!求められたい💦

• 11月25日
K

うちも全くです😭
勇気をだして誘っても断られるばかりで虚しくて情けなくて悲しくて憤りすら感じます😢
お金と年齢の面から早く二人目が欲しいのですが、ちっとも受け止めてくれず、誰のせいで金がないのか分かってんのかクソ野郎!とでも叫びたくなる日々です...笑

私だって性欲なんか皆無ですが頭と心で考えてレス状態が物凄く辛いです...
毎晩のように泣いています😂

• かぁ

かぁ

虚しくて情けなくて悲しくて憤り感じますよ!!!わたしは32なので、早めに2人目欲しいです💦
    お金はいつでもありませんが、、、
    お金問題と子供問題は別ですから。
    わたしも浪費家なんできつくは言えないんですけどね💦
    結婚して子供できない頃はもう毎日!毎日泣いてました!!

• 11月25日
  • K

K

一緒ですね😭
    私も31なので、焦ります😣
    妊娠前は離婚するとまで話されたとのことですもんね😢お辛かったですよね😢
    私も運良くタイミングが合って妊娠できましたが、本当になかなかしないので、妊娠して医者にセックス禁止令を出された時は気が楽になったくらいです😢

どうしたら定期的にできるようになるものですかね😢
    押してダメで引いてもダメ、ハロウィンの時にメイドさん着てみてもダメでした笑
    化粧も身だしなみも整えていてもダメ。毎日一緒にいるから?離れてみるとか、子どもを預けるとかいうことが必要でしょうか😢

• 11月25日
  • かぁ

かぁ

わかりますわかります!
    禁止令が出てると楽ですよね、
    医者から、もういいですよと言われて、わーい🙌とはならなかったです、、、またモヤモヤがはじまる、、、と💦
    本当にうちもタイミングがあったのでよかったんですが、これでできにくかったら最悪です💦

うちもコスプレとかで興奮するタイプじゃありません💧笑笑
    押したら断られ引いたら誘われないまま、、、

うちは旦那が子供ありき!なので、子供を置いて2人でデートとかありえない!って人なんです💦確かに2人でデートしたってつまんないじゃないですか?旦那も2人でラブラブするより子供と3人でラブラブしたい👶みたいな。そういう考えなんで、子供預けてデートしてる夫婦とかちょっと羨ましいです。まぁ会話ないですけど💦

• 11月25日
  • K

K

ですよね💦またモヤモヤが始まっちゃいましたね😭
    出来やすくても、ありがたいですが切ないですよね😢出来たらまたレス生活、子作りのためにしかしない夫婦仲😢ラクですけど、悲しいし寂しいですよね😅

旦那さん、娘さんを可愛がってくれるのは良いですね😍うちも子どもを預けるのは無理ですね💦
    どうしたものでしょうね😢
    私は次は排卵検査薬が陽性になったら誘おうと思ってはいます。まだ生理が戻らないのでまだまだでしょうが😭

• 11月25日
  • かぁ

かぁ

子作りのためとかそういう流れだと、なんか感じ方も違いますよ、、、
    なおさんちは6ヶ月ですか、そろそろ始めたいですよね!
    うちは一歳になっても始まらなかったらちょっと積極的に行こうと思います💦

• 11月25日
  • K

K

子作りのためってなると、ただの作業ですもんね😢好きだからしたい、心と体で愛し合いたい、と思います😢
    今日で7ヶ月になりました😍7ヶ月で5割~7割の方は生理再開するそうです...また凹みます💦
    かぁさんは1歳が目安ですか😊モヤモヤを抱えてあと10ヵ月ってしんどいですよね😢
    なんとか出来るようになりたいですね😢

• 11月26日
  • かぁ

かぁ

本当にそれです💦
    7ヶ月おめでとうございます💓
    そうなんですか、、、生理来ないと妊娠もできないし、複雑です💦
    まぁ一歳とは言えど、もっと早く始めたいですよ💦あーー性欲強い旦那持つ人が羨ましいですよね✊

• 11月27日
  • K

K

ありがとうございます😊
    早く始めたいですよね😢
    ほんと、性欲強い旦那の方がいいなと思います😢まぁいつかは飽きられるのだろうとか浮気も心配ですけど...
    私、こんなにHしない人って過去に付き合った中で初めてなんです笑
    相性良かった人を思い出して、あの人だったら、って考えちゃいます最近。サイテー😭

なんなんでしょうね?男のくせに😢飽きなのか年なのか愛の変質なのか...
    浮気してるんじゃないかとか、愛されてないのじゃないかとか不安にもなりますよね😢

• 11月27日
Chi*

あたしもレスで悩んでます🌀
なんかこのままなのかなと思うと本気で悲しくなりますよね…

• かぁ

かぁ

ですよね。。。
    本気で悲しいです。。。
    私もしなくていいタイプならそれでいいのですが、私はしたいので💧

• 11月25日
  • Chi*

Chi*

夫婦の価値観が違うと本気で辛いです。あたしも子作りだけではなく、コミュニケーションの一環としてもしたいのでやっぱり出来ないの辛いです。
    もう貴方としか出来ないのに…って話ですよね!

女用の風俗欲しいです(笑)

• 11月25日
  • かぁ

かぁ

ほんとそうです、コミニュケーションですよね!!
    女用の風俗あるらしいですよ、北海道に!東京とかもあるでしょうね!わたしは他県なのでダメですし、子供がいるのに風俗となると現実問題ちょっと抵抗あります。。。(でも行きたい気持ちはあります)
    私はもうあんたとしかもうできないんだよ!!って叫びたい。

• 11月25日