※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
妊娠・出産

7ヶ月目の体重増加はどれくらいでしょうか?27週目で急に3キロ増えました。前は悪阻で−3キロだったが、妊娠前と同じ体重に戻りました。

27週目です。
体重が一気に3キロ増えてしまいました😱

2週間前の検診までは悪阻があったため、
妊娠前より−3キロだったのが、7ヶ月後半にして妊娠前と同じ体重にまで戻りました。

やっと食べることが楽しくなって1日3食食べるようになったら急に太ってしまって😅

7ヶ月目の頃どれくらい体重増加ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつわりが全くなかったので順調に太ってしまい今妊娠7ヶ月と3週目ですが…プラス6キロ太りました😱💭

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

悪阻なかったんですね!
    6キロでも先生に何も言われなければ大丈夫そうですかね?😊

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特になにも言われてはないですけどこのまま増えるのはあかんから間食とか甘いもの抑えていこうね!って優しい感じで言われました❤️

• 11月25日
haaaaaan

第1子の時、27週で妊娠前の体重に戻りました。つわりで3.5キロくらい痩せました。安定期に入る頃には悪阻は終っていましたが、あまり食欲湧かなかった気がしました。

うちの病院は体重は自己申告だし、急激な体重増加以外は太っても何も言われないノンストレスな病院です(笑)

c

つわりで4キロ落ちて、今の時点で妊娠前の体重プラス2キロです😱
食欲が凄すぎて周りにビックリされます。🙄