※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃん
その他の疑問

低用量ピルってネット通販で買うのって辞めた方がいいですか、去年産婦…

低用量ピルってネット通販で買うのって辞めた方がいいですか、去年産婦人科に行ってヤーズと言う低用量ピルを処方してもらい5000円くらいかかり通院を辞めました、ネットで調べたら同じヤーズと言う低用量ピル薬が2000円代で販売してました、ネットでピルを買った事あるかた教えて下さい😅

コメント

やめたほうがいいです(><)
前にヤーズ飲んでましたが、ヤーズはまだ新しい薬なのでジェネリックがないので、高いんです(;´Д`)
ヤーズが合わなかったのでルナベルというピルのジェネリックでフリウェルというのは3ヵ月分で3000円くらいだったかと記憶してます‪‪💦‬
参考にですが、わたしはいつもフリウェル3シートとロキソニン、レバミピドが5シート、吐き気どめ1シート、ラキソ2本で6000円くらいです( ˟_˟ )

私は低用量ピルのマーベロンをネットで購入しています。前は病院で購入していましたが、結婚して地元を離れ、馴染みの病院へ通えないし、困っていたところ、友人がネット購入しており私も買ってみました!
初めは不安でしたが、病院で購入していたものを服用していた時のように体調が戻ったため、きちんと作用してくれていると感じています🙌
安いし私は助かっています😊

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

ふみmさんありがとうございます
    副作用で気持ち悪くなった時に病院の先生に怒られないか不安です、ヤーズは副作用ありませんでした😅

• 11月25日

退会ユーザー

私はマーベロンですが、
    ヤーズを購入すればよいのでは?

• 11月25日
  • ゆきにゃん

ゆきにゃん

ありがとうございます、一度試しに買ってみます

• 11月25日
ちいこ

半年分とかネットで買ってましたよ~!特に何も問題なかったですが😊