※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
妊活

妊娠したときの基礎体温見せていただきたいです🎶¨̮あと妊娠初期症状全く無かったひといますか?

妊娠したときの基礎体温見せていただきたいです🎶¨̮

あと妊娠初期症状全く無かったひといますか?

コメント

あきえみ

参考までにこんな感じです☝️
初期症状は胸の張りくらいで、他はなかったですよ🤔

ピーのすけ

いつもは基礎体温もギザギザでしたが、この月だけは割と低温期高温期がハッキリしていました。

生理はぴったり28日周期だったので、フライングでしたが2日遅れたこの日に検査薬を試したら陽性でした✨

よくネットに書かれているような初期症状はなかったような気がします!
いつも通り生理予定日の何日か前から腰やお腹が重くて、生理が来ると思ったら来ませんでした。

どきんこきん姉妹+怪獣くん

今回の妊娠のです!
これといって妊娠初期症状なかったです!妊娠してると思わなかったです。

はるいち

私はいつも生理予定日数日前から体温が下がって行くので生理来るなって思うんですが、今回は下がらなくてしかも乳首がめちゃくちゃ痛かったです💦

後31日が排卵日だと思うんですが、いつもより高温期への移行がスムーズでした✨😳

re.mama

二人目の妊娠時はこんな感じでした(^^)