※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

5.6歳のお子さんがいる方へ、内祝いで子供商品券をもらったら嬉しいですか?使いますか?商品券は非常識という意見も教えてください。

5.6歳のお子さんがいる方!

内祝で子供商品券をもらったら嬉しいですか?
使いますか?

内祝いで商品券は非常識はご遠慮ください。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
嬉しいか嬉しくないなど教えてくれたら助かりますm(._.)m

コメント

りぃ(26)

おはようございます!

6歳の弟がいますが
トイザラスとかで使えますし
こらからサンタさんの季節がきますし😂
姉の立場からですがいいんじゃないかなー?って思います!

さらい

嬉しいですよ。(^_^)

♡ちゅん太ママ♡

もらいました!!全然嬉しかったです!お金がかかる時期なので嬉しいです!

さそりん

内祝いで商品券ありですよ👏イオンとかの商品券より嬉しいと思います!

まい

商品券、すごくありがたいと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

みなみ

嬉しいです🙋

うちは内祝いを普通の商品券+お菓子にしましたよ😊

mama

嬉しいですね~🙌💕 長女が6歳になりますが
まだまだおもちゃとかトイザらス大好きです(*ˊ˘ˋ*)♪

子ども商品券の使える店舗がある地域なら嬉しいです(^^)
私の地元はトイザらスなど車で1~2時間の場所なので、そうなったらJCBやイオンの方が正直有難いです・・・(^^;

ままり

まとめてですみません!
子供商品券を使えるお店が5.6歳の子供に使えるお店とあっているか心配でしたが大丈夫そうですね!

ありがとうございます😊

今、子供商品券とはなんぞ?と思って検索してきました(笑)
6歳の息子がいます😃
とても嬉しいですよ!
結構色んな所で使えるようだし、この歳になると興味も細分化してくるので多方面で使える商品券を頂けたら嬉しく思います✨
テーマパークでも使えるのは良いですね!子供とワイワイしながら何処に行こうか決めるのも楽しそうです😁

• ままり

ままり

わざわざ調べていただきありがとうございます😊良かったです✨

• 11月25日
おん

非常識じゃないと思いますよ😃
私思うんですけど趣味じゃなくて、着もしない使いもしない遊びもしない服やおもちゃ、インテリアや日常品もらうより商品券もらって好きなものとか買う方が全然いいなって思います😊
あげる側も考えなくて済むしそっちのほうが喜ばれる気がしますし😵
言ってる事最悪ですけど現実はそうなのかなーと思います!
私だけですかね😩💦笑

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    わたしは商品券貰って困る派なんですが、いらないものよりはありがたいですよね!
    ありがとうございます♡

• 11月25日