※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniキティ
子育て・グッズ

ヒョウ柄のカルフィットエアーの新品ベビーカーが動かしにくいです。対面式でのお散歩が原因かもしれません。

ベビーカーなんですが
A型?を使ってます。
昨日はじめてお散歩に行ったのですが、すごく動かしずらかったです(´Д`)
対面式で歩いたからですかね(;_;)ベビーカーはこんなものですか?
ちなみにバースデーで買ったヒョウ柄のカルフィットエアーを新品で使ってます

コメント

タイヤのロックかかってるんじゃないですか?

わたしもタイヤのロック解除するの忘れてて
動かしずらかったです

• miniキティ

miniキティ

見てみます(°_°)

• 8月28日
ap

ベビーカーによると思いますが前輪が動かないベビーカーの方が多いですよ(;_;)
うちも対面にしちゃうと前輪がクルクル?回らないので操作しづらかったのでやめました(><)
向き変えれないベビーカーでしょうか?

R◡̈まま

対面式動かしづらいですよね(*´・д・`)
グラグラするというか不安定というか…
うちわもう3ヶ月半になったので外もたくさんみたいかなと思ったので(笑)対面やめて背面にしたらとても動かしやすくなったのでやっぱり対面が動かしづらいのかなと…

軽さを売りにしてる物はガッチリはしてないので、デパートのキレーなタイル床とかでなければスムーズには動かしずらいと思います(´・_・`)
背面にしたらもー少し動かしやすいかもですが、まだ1ヶ月だと対面のが安心ですよね。