※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
子育て・グッズ

GAPの幼児ガールズのセーターレギンスを買おうか迷っています。トップスの下にパンツとして履かせるのはおかしいでしょうか?ワンピースやチュニックの下にがいいですか?わかる方、教えてください。

こんばんは。
子供服(女の子)で質問です。
GAPの幼児ガールズのセーターレギンス?を購入検討しているのですが、買われた方いますか??
これって、トップスの下にパンツとして履かせるのはおかしいんですかね?
やっぱりワンピースやチュニックの下にがいいのでしょうか。
わかる方教えてください!

コメント

GAPのレギンス柄があるからかパンツとして履かせてる方けっこう多いですよね💦
気にならないならいいと思いますが、大人がレギンスだけ履いて歩いてたらえー?!タイツ丸出しで歩いてるみたい!ってなるタイプなので、子供にもレギンスをパンツ代わりに履かせるのは抵抗あるので、ワンピースやショートパンツの下にレギンスは履かせるようにしてます💦

• おー

おー

ありがとうございます‼️
    そうですよね…有りなのかわからなくて😅
    重ね着のほうが安心ですね☺️

• 11月24日