※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい ♡ 3人年子まま
家族・旦那

少し文章では伝えにくいのですが、旦那好きすぎて旦那のために毎日頑張…



少し文章では伝えにくいのですが、
旦那好きすぎて旦那のために毎日頑張っている
って方いらっしゃいますか?

子供より旦那が好きだというと語弊が
あるのですが、あまりにも旦那が好きすぎて
旦那が仕事から帰ってきたら極力旦那の側に
居たくて常に隣をキープしてます。

子供のことはもちろん大好きで
保育所には預けておらずほぼワンオペで
毎日頑張っております。

母は子供の笑顔や寝顔を見ると頑張ろうと
思えると言っていたのですが、
私は旦那が休みの日曜が楽しみで毎日頑張れます。
休みが週一しかないので一緒に居れる日曜が
あるから毎日頑張れる、って感じです。
(もちろん子供の寝顔や笑顔でも頑張ろうと思えます)
旦那が生きる原動力というか本当に旦那さんが
いなくなったら生きていく自信すらないぐらいです😔💭
お義母さんは「夫婦仲良い環境が子供にとっては
一番だからね~!」って言ってくれたんですが
みなさんから見てどう思われますか?
又、同じような方いらっしゃいますか?(´・ω・`)

コメント

ちゅず

私も似たようなもんです🙆🏻💖

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    わあ!同じような方が居てよかったです😭💓
    旦那愛強すぎて周りにひかれたりもするので
    私変かなって思ってたんですがお仲間さんが
    居て嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。

    • 11月24日
  • ちゅず

    ちゅず


    子供大好きで可愛いですが
    夜早く寝てほしいと強く願うし
    ふたりでまったりしてる時に
    子供起きたらめっちゃイライラします🤦🏻‍♀️笑

    • 11月24日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    ほんっとうにわかります!!!wwww
    同感しかないです!!!wwww

    • 11月24日
  • ちゅず

    ちゅず


    夜は本当旦那と引っ付きときたいです🤦🏻‍♀️笑
    だから夜早く寝かすの必死です😂

    • 11月24日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    寝るときも私は旦那に腕枕されて
    その隣で娘が寝てるって感じです😂😂

    • 11月24日
  • ちゅず

    ちゅず


    私も必死に腕枕されてます(笑)

    • 11月24日
りょーママ

私も旦那好きすぎて依存がヤバイです(笑)
夜も寝るときに隣に居ないと眠りが浅いです💦

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    わかりますわかります😭😭
    むしろ旦那いないと寝れないです😭😭

    • 11月24日
おったまげー

言葉にしたり人に話したりはしませんが私もそうです。というか夫婦仲めっちゃ仲良いんで寝るまでずっと喋ってます。笑
同じく週末が毎日楽しみです。育児や家事やってもらえるし。笑
遠出したり出来るしっていうか家族全員揃っていた方が楽しいし❤️❤️

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    そうですよね!家族全員でおでかけするの
    たのしいですよね((o(。>ω<。)o))💓

    • 11月24日
あべはる

同じく😭
旦那が好きすぎて困ってます✋️笑
私はまだ子供居ませんが、産まれたら旦那の膝上の特等席は子供になるんだろうな〜とか考えて子供に嫉妬しちゃいそうです🤣

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    うちは二人とも女の子なのでとくに
    焼きもちやいてしまいます、、😭😭
    やっぱり嫉妬しちゃいますよね💭

    • 11月24日
  • あべはる

    あべはる

    やっぱり焼きもちやいちゃうんですね!同じ方がいて良かったです😂
    少しは旦那離れしなきゃ!と思ってるのですがどうすればいいか分からず、、ってかんじで悩んでます〜🙄

    • 11月24日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    旦那離れなんて全くできてないです😭😭
    長女1歳なのに旦那が仕事で寂しくて
    泣いちゃう母親です、、(´・ω・`)

    • 11月24日
ぽっぽ

私もそんな感じです(笑)w
子供も大事ですが、旦那は
別の大切さですね…😭✨
生き甲斐というか…🤣
もちろん子供優先ですが、
1ヶ月に1回子供預けてデート
したいくらいですwとゆうか
してます(* ̄m ̄) 笑笑

寝る時も喋り過ぎて寝不足
なるくらいですね(笑)w
仲良いに越したことはないです!
こうゆうふうに思ってるのは
主様だけではないのでご安心を!
素敵な夫婦でいいと思います*°

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    同じような方が居て本当に安心です😭💓
    子供預けてデート2回しかしたことないので
    うちももっとデートしたいです😂😂
    仲良いのがいちばんですよね、、!
    ありがとうございます💓

    • 11月24日
あーか

私もそうです(・ω・)/
うちも日曜しか休みがないので日曜が楽しみだし、毎日帰ってくるの待ち遠しいです(♡∀♡)

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    日曜しか休みないの寂しいですよね😢😢
    同じような方が居て嬉しいです😭💓

    • 11月24日
deleted user

私もそんな感じです!
もちろん子供も可愛くて仕方ないですが
子供が寝たあとの旦那とのまったりする
時間も大切だし、休日出勤になったら
めっちゃテンション下がるし
いつも早く帰ってきてほしいですよ♡

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    同じような方が居て嬉しいです😭💓
    休日出勤だと聞いたら泣いてしまいます、、

    • 11月24日
まぁたん

全然おかしくなんてないです✨😁とーっても素敵です❤️旦那さんが好きすぎてなんて可愛すぎます〜〜✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
娘さんが2人だから余計にかもしれませんね💓これからますます旦那さんの取り合いですね💕
私も主人のいる週末が来るのが楽しみです☺️✨😊付き合いだした21年前と変わらず大好きです❤️もちろんケンカしたり色々ぶつかることもありますけどやっぱり一緒にいると落ちつくなぁ、この人だなぁって思います✨主人との子供を授かれて幸せです😊✨

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    可愛すぎるなんて!嬉しいです、、!😭💓
    娘だからこれからもっとやきもちなく
    シチュエーションがあるかもですね😢←
    21年ずっと好きでいられるの素敵です💓
    同じく旦那との子供を授かれて幸せ
    です。・°°・(>_<)・°°・。💕

    • 11月24日
  • まぁたん

    まぁたん

    旦那様はこんなに想われて幸せですね😊💕奥さんと娘さんに取り合いされたら旦那様メロメロでしょうね✨(≧∇≦)✨
    大好きな人とかわいい子供達と一緒にいられる幸せを噛み締めながら毎日の子育てに家事に頑張りましょう❤️

    • 11月24日
ぐでたま

私もそうでしたねー。
ゆっくり出来るーって感じもありましたがw

限度によりますよね。
旦那さん好きなのはいいことですが
それで子どもを蔑ろにしたり
預けてデートばっかり二人の時間を楽しむのは家族として間違うかなと思います。
そうじゃないならいいと思いますよ!

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    子供預けてデートは未だに2回しかしたことないです。

    • 11月24日
りんご

私も旦那大好きです。まだベビちゃんはお腹の中ですが、今から里帰り出産が寂しくてしかたありません。お休みの日はずーっとくっついていたいです。寝るときもくっついていると安心できてぐっすりです。ちなみにお腹のベビちゃんもポコポコしていても旦那がしばらく触っているとおとなしくなります。