※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリッシュ
妊娠・出産

教えていただきたいことがあります😊排卵検査薬(ラッキーテスト )で13日…

教えていただきたいことがあります😊
排卵検査薬(ラッキーテスト )で13日に陽性反応が出たので、14日に排卵されたと思われます!
基礎体温も15日に上がっているので、排卵日は14日で間違い無いと思うんですけど、今、高温期10日目で合ってますかね??
それと今まで見たことがないくらい高温期が安定していて自分自身で驚きを隠せません(笑)(安定してるような気がしてるだけ?(笑))
安定してると期待しちゃう……けど、いつもより体温がそこまで上がらないのが気になる😂
ちなみに病院では高温期に入ったら飲んで!とルトラールを15日から1日2錠×10日分飲んでおり、今日が服用最終日です。
この高温期の安定はルトラールの影響なのでしょうか?

★高温期は10日目で合ってるよ!or違うよ!
☆高温期の体温が低めでも妊娠できたよ!
★ルトラール服用された方で、高温期こうなったよ!

上記どれか一つでも構いませんので、お話し聞かせていただけたら嬉しいです(*^◯^*)

早く妊娠検査薬した〜い(笑)
フライングしたいよ〜(笑)

コメント