※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷそ
子育て・グッズ

3歳まで使える軽量なバギーを探しています。おすすめはありますか?前に階段があるので持ち上げやすいものがいいです。

3歳くらいまで使えるバギーを購入しようと思っています。
おすすめのバギーありますか?(*´꒳`*)

家の前に階段があるので持ち上げやすい軽い物を探しています☺️✨

コメント

桃

アップリカのマジカルエアー使ってました!軽いのに安定してるし、うちの子は1歳くらいから3歳までずっと使ってました。A型ベビーカーより使っててよかったです(^-^)

• ぷそ

ぷそ

マジカルエアー調べてみました(*´꒳`*)
    見た目も軽さも良いですね!作りも丈夫そうです😆

予算オーバーですけど😭笑
    次の子の予定もあるので長く使えるなら検討しようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

• 11月24日
りんご

ジープのバギー使ってます!
タイヤが大きいので走行性バツグンで気に入ってます😊
畳むとコンパクトになりますが、片手では畳めないです💦
重さは5kgあるのでマジカルエアーとかと比べたら重いですが、私はそこまで気になりません✨

• ぷそ

ぷそ

ジープ調べてみたら結構ドンピシャでした(*´꒳`*)
    道がガタガタしてる所が多いので振動に強いタイプは嬉しいです☺️
    重さも今はもっと重いベビーカーを片手で持ってるので大丈夫そうです😂笑

• 11月24日