※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy
妊娠・出産

先月流産し、生理が早く来て排卵陽性。排卵してくれることを願っています。

先月17日に6w3dで初期流産し、抜け殻生活してます。そんな矢先早くも8日に生理がきました。出血はいつもより落ち着いているようにも感じました。基礎体温もつけ続けてますが、一昨日下がり、排卵検査薬をしたところくっきり陽性が今までにないくっきりでびっくりしました。きちんと排卵してくれていれば・・・と願う毎日です。

コメント

実ィ実

初めまして!私も今月14日に切迫流産で入院し、16日に完全流産と診断されました。週数も同じで、今度はいつ生理が来るのかドキドキしていたところです。キレイな線ですね!
流産後は子宮がリセットされて妊娠しやすくなる。と先生からお話されました。
お互い次に向けて頑張りましょう♪♪

• Happy

Happy

そうだったんですね。
    辛い思いとお気持ちよく分かります。ドクターがいうには、無理して生まれてきて早く亡くなってしまうよりかは良かったと思うと言われました。
    でも、周りの人を見比べてしまう自分がいたり、喪失感が日によって差があったり・・・。まだ吹っ切れませんが、コウノトリがしてくれてしっかりこの手で抱っこしてあげるまではホッとできないかなとおもってます。
    お身体ご自愛下さいね。

• 8月28日
☃

私も、5月に自然分娩してしまい、同じように抜け殻のような生活を送っていました。
そして6月の生理を見送り、なんとそのまま妊娠することができました!
まさかこんなに早く赤ちゃんが戻ってきてくれてるなんて思わなかったので、ビックリしました(´•̥ω•̥`)!
でも私も、流産すると一度子宮の中が綺麗になるので着床しやすい。と聞いたことがあります。
そして、一度流産すると、その後の妊娠で流産する確率は何%も低くなるそうです!!

とても辛い経験ですが、ハッピー131様のところにもまた、元気な赤ちゃんが戻ってきてくれますように…

☃

ごめんなさい!
自然流産です(。•́︿•̀。)。

• Happy

Happy

ありがとうございます。
    コウノトリが来て欲しいと言う夫婦には試練も与えるけど、きちんと乗り越えた分の幸福も与えてくれるんですね。私のところにもいつか来てくれるでしょうか・・・。と願う日々です。
    気候が不安定なのでお身体ご自愛下さいね。

• 8月28日
  • ☃

きっと大丈夫です♡
    1度はハッピー131さんの赤ちゃんになりたいと思って、お腹に来てくれたんです。
    またきっと戻ってきてくれます。
    私も、そう信じてました(´•̥ω•̥`)!

陰ながら、応援していますね。。。

• 8月28日
  • Happy

Happy

ありがとうございます˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚
    いい報告ができますように・・・。

• 8月28日