※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなこ
産婦人科・小児科

田崎クリニックでの出産経験者の評判を知りたいです。HPがなく情報不足で、里帰り出産を考えています。

福岡県久留米市の田崎クリニックで出産された方、評判など知りたいです。
二人目は里帰りを考えていて、田崎クリニックも近いのですが、HPがなくあまり情報がありません。
よかったら教えてください。

コメント

蓮たんママ

看護師さんいい方ばかりでしたよ😊
先生も口数は少ないですが、優しい感じでしたよ👍

• まなこ

まなこ

ありがとうございます☆
    先生の腕がいいというのはどこかのサイトで見たのですが、実際産んだ方のお話が聞けて嬉しいです!
    実家は鳥栖なのですが、長門石も車で10分ぐらいで行けるので候補に入れてます。
    医大や聖マリア病院も鳥栖市内よりは近いので、何かあった時も安心かなーと思って。
    先生も看護師さんたちもいい雰囲気なんですねー。安心しました!

• 11月23日
  • 蓮たんママ

蓮たんママ

2人目も田崎クリニックがいいなー😊と思ってます。
    診察は予約制ではないので多いと待ちますが…

• 11月24日
  • まなこ

まなこ

二人目もこの病院で!と思えるなんてほんといい産院なんですねー!
    私は一人目は福岡市内で産みましたがやはり福大病院の近くというのが安心感があって良かったです!
    助産師さんもすごく上手な人に当たってラッキーでしたが、あまり好きじゃない人もいましたー。
    予約制じゃないんですねー。
    一人目の産院も予約制じゃないので1時間待ち当たり前です( ˆ꒳​ˆ; )
    詳しい情報ありがとうございます☆

• 11月24日
m

わたしが行っていたわけではないので申し訳ないですが。。。

友達が行っていてとてもいいと言ってましたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
先生も看護婦さんもとても優しいと言ってました!
(かれこれ5年ほど前なので雰囲気変わってたらすみません💦)

その友達は、
里帰り出産する為に地元の病院に転院したので、田崎クリニック出産はしておらず健診のみ受けた感じですが
家が近ければここで出産したかった!!と言っていたのですごくいいんだろうなぁ♡と思っていました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• まなこ

まなこ

貴重なお友達のお話を教えていただいてありがとうございます!
    地方の話なので回答がつかないかなーと思ってたので嬉しいです!
    すごく評判いいんですねー☆
    通ってる方がここで産みたい!って言われるとすごく説得力がありますね!
    今時HPがないって…と何もわからず心配でしたが、安心できました。
    第一候補にしたいと思います☆ありがとうございました!

• 11月24日
♪おでん♪

2人目をH28.2と三人目をH29.9に田崎クリニックで出産しました。看護師さん達はとても気さくで病院の雰囲気もアットホームです。先生は、優しいですよ(๑′ᴗ‵๑)女医さんもいらっしゃいます。三人目が産後2日目に異常ありですぐに聖マリアに緊急搬送して下さいました。連携もきちんと取れてます。
いい病院ですよ♥︎

• まなこ

まなこ

返事が遅くなってごめんなさい!
    2人目、3人目のお子さんを田崎クリニックで出産されたんですね!
    3人目ちゃん、その後大丈夫でしたか?
    大きい病院と連携が取れてると安心ですね!
    私は若くないので母子ともにリスクが心配で…田崎クリニックは安心ですね。
    ありがとうございます。
    ♪おでん♪さんのお子さんたち、すくすくおおきくなぁれ!

• 11月26日
らん、なぎママ

助産師さんも、先生もとっても優しいですよ🎵
聞けばちゃんと答えてくれるし、説明もしてくれますよ🎵

1人は里帰りしてしまったので、診察だけでしたけど。

2人目は田崎さんで、産みました🎵
私はオススメします🎵

• まなこ

まなこ

返事が遅くなってごめんなさい!
    二人目ちゃんを田崎さんで出産されたんですねー!
    妊娠出産は心配事も多いので優しい先生や助産師さんだとほっと出来ますよね。
    忙しくされたり素っ気なかったりだと不安が募りますもんねー。
    いい産院みたいでよかったです!
    何だか行くのが楽しみになってきました(笑)
    里帰りは田崎クリニックにしようと思います。
    貴重なお話ありがとうございました!

• 11月26日