※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめまま
妊娠・出産

胎動が弱く、お腹表面ではなくお尻側で感じること、膀胱の症状について不安があります。同じ経験の方いますか?

現在19週3日。胎動について質問です!
胎動を感じるようにはなりましたが、蹴った!という感じではなく、グニュ〜 っと、なんか今動いた?🤔
ですとか、
お腹よりも奥側(背中側?お尻側?という感じでしょうか?)で何かがボコボコ!と動いてる感じがあります。

胎動そのものもかなり弱々しいです😅頻度もかなり少なく、
今日は胎動全然ない、、と思う日もたまにありました。

まあ週数的にも個人差とかもあるしこんなもんかなーとは思ってるのですが、疑問があります。

■いつも胎動感じる場所が、お腹表面側ではなく反対側の、お尻側で感じるため、お腹に手を置いても、全く手には伝わらないんです😢😢
これはほんとに胎動で合ってるのでしょうか?
■最近歩くたびに膀胱がチクチクして尿意がきます😂実際トイレいっても少ししか出ず、、
赤ちゃん下がりすぎ 子宮頸管無力症 子宮口開いてる
などの心配も出てきました、、、


同じような体験された方いませんか?💦

コメント

ゆかぴ☆彡

ぐに〜って感じでしたよ!大きくなると、もっとぐに〜です(笑)

  • おまめまま

    おまめまま

    携帯不調で返事遅くなってしまいました😫
    わたしは最近やっと胎動がはっきりしてきました😍

    • 12月10日