※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈
妊娠・出産

36週で赤ちゃんが下がり、早く産みたいと思っています。先生も今週中に産まれてもおかしくないと言っています。

早く産まれてほしかった方はなにかしてましたか?✨
また、効果ありましたか?
まだ36週なのですが、赤ちゃんがだいぶ下がってきていて子宮口もかなり柔らかく大きさもそこそこあるので早く産んじゃいたいです😂💦
先生には今週中には産まれてもおかしくないからね〜🌟って言われてます!

コメント

™️

知り合いの方はとりあえず
めっちゃ動いてましたよ🚶🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

• ◡̈

◡̈

回答ありがとうございます♪

やっぱり動くのが1番ですかね(•̀o•́)ง

• 11月23日
ママ(*´ω`*)

わたしは、予定日三日前でもまだ子宮口開いてなくて、まだかかりそうって言われたけど、その日めっちゃジャンプスクワットしまくったら、その夜に陣痛来て産まれました(笑)
先生たち、爆笑でした😂😂💦

• ◡̈

◡̈

ジャンプスクワット!!かなり効果ありそうですねd('∀'*)💕
    やってみます!

• 11月23日

早く生まれてほしかった割に
全然運動や散歩してなかったんですが
ある日急に目覚めて
家でスクワットや階段昇降運動をしたら
次の日の朝に破水して出産になりました😂

ですが破水から出産までに
24時間以上かかりました💦笑

• ◡̈

◡̈

私も今全然動いてないです💦( 笑 )
    やはりスクワット、階段昇降かなり効果あるんですかね?!

24時間Σ(゚ω゚ノ)ノ大変でしたね😅

• 11月23日
ミニラママ

散歩してました😃

検診いったときには子宮口半分開いてましたょ(笑)

• ◡̈

◡̈

やっぱり動くのがいいんですね🤔✨
    凄い( °_° )!私もそのくらいの勢いだといいです〜( 笑 )

• 11月23日
ママリ

私も、予定日が11/29で、なんとなく11月産まれにしたかったのがあって、里帰りした35週あたりから、実家の周りを1時間散歩したり、マンションの階段1〜10階を往復したりしていました😊その甲斐あってかはわからないのですが、、この度11/21に無事出産出来ました😌🎀✨

私は元々運動嫌いだし、結局赤ちゃんのタイミングで産まれてくるんだろうなぁとは思っていたので、「そろそろ出てきてね〜」と話しかけながら、歩くのも散歩がてら、階段も出かけるついでに1往復だけ、とゆったり頑張ってました😁🌸

• ◡̈

◡̈

そして出産おめでとうございます😆💕
    やっぱり運動大切なんですね!私家事以外ゴロゴロしてて、、赤ちゃんには早く出てこ〜い🗣👊🏻って話しかけてますが運動ちょっと頑張ってみようと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 11月23日

床を拭いてスクワットを25回2セットしたら次の日に産まれてくれましたよ‼︎

• ◡̈

◡̈

スクワットいいみたいですね😆✨
    チャレンジします(≧ω≦)b

• 11月23日
めゆりひ

3人目37週0日にイルミネーションを見に行き夕方5時から夜の10時まで歩きまわっていたら(イルミネーションを見てまわっていたらあっという間に時間が過ぎてました💦)翌日のクリスマスイブに下がってきてるというか頭が出てる気がして病院に行きました。
子宮口が3cm開いていて赤ちゃんも下がってきていてそのまま子宮口も開き続け37週1日の正常分娩1日目に産まれました。
たくさん歩くといいと思いますよ。

• ◡̈

◡̈

やはり歩くのかなり効果ありそうですね(゚∀゚ )✨
    明日から沢山お散歩します💕

• 11月23日

階段の上り下り効果はあるみたいですよ😍❤️