※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家事・料理

きょうは、ひっさびさに晩御飯をFamily Martで済ませます身体に良くない…

きょうは、ひっさびさに
晩御飯をFamily Martで済ませます
身体に良くないものとはわかっているんですが
中々体調がよくなく
ずっとコンビニの物も食べてなかったし と
ちなみに旦那もそうしてもらいました
今日は、コンビニで済まして欲しいというと
お金渡すと、ありがとう!仕事いってくるね
なるべく今日も早く帰るね と出て行きました!
よかったーご飯作らない事になにも言われなくて(;_;)

そこでです!皆さんならFamily Martで
なにを買って食べますか?
中々食べたいものも決まらず
参考にしようかなぁと。(*_*)

コメント

🌿

最近チーズソーセージカツというものを知り食べましたが最高でした😭🙌🙌

1つ食べてもっと食べたくなったので(笑)次は2つ買おうと狙ってます🤣🤣笑

  • な

    なんですかそれ!チーズが大好きなので気になりました(;_;)
    どのへんに置いてありますか?

    • 11月23日
  • 🌿

    🌿

    肉まんの隣のほかほかしてる、店員に注文するタイプです🤩

    • 11月23日
t

サラダパスタつわり中から大好きでした💓
ジャンキーと言われようが今ならハッシュポテトと肉まんも食べたい…笑

deleted user

チンして食べる具沢山豚汁やスープ、ファミチキ食べたいな〜〜(^ ^)
パスタも捨てがたいです❣️

ぽんちゃん

パスタとかですかね\(^^)/
肉まんも捨てがたいです(^^)

C

麻婆丼よく食べてます!

いちご

ファミマだからこれってのは
無いですか、野菜多目に
取れるもの選びます(๑´ڡ`๑)
おにぎり、サラダ、豚汁、ヨーグルト
とか煮豆?とかのパックとか✨
でもこんなんならコンビニより
スーパーのお惣菜コーナーに
行ったほうが安上がりですね😄💦

あとはこの季節ならおでんが
良いなぁと思います😌

まい

今の時期おでんで野菜摂取してます❤️