※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️♥️rr
家族・旦那

旦那の親は世間知らずのバカ親父です。そのせいで旦那が精神的に疲弊し…

旦那の親は世間知らずのバカ親父です。
そのせいで旦那が精神的に疲弊してしまい、
やめていたタバコをまた吸い始めました。
大袈裟かもしれませんが、タバコを再度吸ったら
離婚問題だからねと話していました。
信じていました。
私は元々ヘビースモーカーで、夫の気持ちは
痛いほどわかります。
明後日でやめるからといい、知らないふりをしていてほしいと言うのですがまた信じていいでしょうかね。
なんで私は好きだったお酒もタバコも辞めて
後期つわりで倒れても家事をしてその間
旦那は車の修理といいパチンコに行ってるのでしょうか。
こんなに精神的にやられている夫を見るのは
初めてでしたのでよっぽどだと思い全て許しました。
タバコのことも知らないふりをしてあげるから
約束通り明後日でやめてね、と言いました。
いいよね、男は簡単に逃げられて。
私は子供からも妊娠からも逃げられない。
好きで作って産んで後悔したことはありません。
私の親は女手一つで育ててくれましたが、私の名前で
300万近く借金をしていてほぼ絶縁状態。
私はどこに逃げればいい?
どうやって息抜きをしたらいい?
後期つわりも、精神的なものじゃないかと自分で思っています。
お腹も大きく夜も眠れずに、ご飯も食べられずにいます。
でも子供はかわいくて遊んであげたいのに体力がないのか
すぐに疲れます。ごめんね。
こんな母ちゃんでごめんね。
こんな妻でごめんなさい。
もう疲れました。甘ちゃんでごめんなさい。

コメント

deleted user

旦那さんもrrさんもかなりストレスがたまっているようなので、私みたいな未熟者には良いアドバイスが思い付きません。すみません。
でもrrさんがたくさん頑張っているのはわかります。
良いお母さんであり寛容な奥さんだってこともわかります。
これ以上、自分を追い詰めないでほしいなと思いました。
ほんの少し旦那さんに弱音をはいてみてはいかがですか?

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    なかなかお返事できずすみません。
    話し合いもして解決はいたしました。
    お互いヘトヘトだったようです。
    頑張っている、良いお母さん、寛容な奥さんだとか励ましていただいたおかげで心も軽くなり、泣きながら深刻に話し合うとかではなく2人とも冷静に話し合うことができました。
    コメントとても嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありがとうございました。

    • 11月27日