※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

自己主張が強くて、負けず嫌いで、人の意見を聞けない人って疲れる。そ…

自己主張が強くて、負けず嫌いで、人の意見を聞けない人って疲れる。。。そういう人の扱いが上手く出来ない😭

へー!すごー!私には出来なぁーい!(聞き流し〜)
みたいな対応が出来るようになりたい😭
いつも、にゃんぺはこうした方がいい!とか言われると、全然そう思ってなくても、凄いね!ありがとう!やってみるー!とか言っちゃって、私の本当の気持ちが潰されていく😭

気が強い子とは、すこーし距離置かないと無理だわ。。

コメント

deleted user

なんかそれ、すごく分かります😓
え?と思いながらも相手の勢いに気負いして同調して終わり。
結局疲れるし、自分が無くなるしで良い事なんて無いんですよね〜。
子供が出来てから特に思います💦
私はすでに距離を置いた友人がいますよー。
とても気が楽になりました😊

  • あろ

    あろ


    共感していただけて嬉しいです😂
    そうなんですよね。本当いい事ないです💦職場の人ぐらいの距離ならまだ我慢できますが、近い人だと結構疲れます😭
    私も距離置きたいなぁ〜😂

    • 11月23日