※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃんママ
子育て・グッズ

入浴剤使用後、身体をすすいでから出るかどうか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

入浴剤についてです(´・ω・`)
旦那も息子も乾燥肌、アトピー気味なこともあって入浴剤、保湿に力を入れていたのですが、皆さん保湿入浴剤を入れた湯船の後は身体をすすいでから出ますか?

お湯張って、身体も頭も全部洗ってから入浴剤を入れてお湯に浸かるのですが、いままで出るときにそのままシャワーせずに出てバスタオルで身体を拭いてました(´・ω・`)

ウルモアを使ってますが、本体の使用注意文には何にも書いてなくて…

みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

そのままでした♪
潤いを落とさない方がとか思ってw

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

私も勝手に潤い落とさない方がとか思ってたんですけど、実際どうなのかなと思って(´・ω・`)笑

• 11月23日
さみー

入浴剤いれてなくても湯船に使ったら最後に軽くシャワーで流してます!

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

一番風呂にしてたので最後にもう一度シャワーを考えてなかったです😭
    ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月23日
たけみ

入浴剤いれなくても湯船の後はシャワーして出ています😊
特に子どもの小さいうちはもしかしたら湯船の中でおしっこ出ちゃってるかもしれませんし😃

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

おしっこ!😂
    たしかにそうですよね!
    一度湯船の中でうんちされて大惨事でした…笑
    湯船の後は軽くサーッと流すことにします!
    ありがとうございます?

• 11月23日