※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみまま◡̈♥︎
妊娠・出産

36週4日の検診で内診はなく、心拍と腹部エコーだけでした。毎週検診で内診は何週から?

こんばんわ〜(´pωq`)
起きてる方いますか〜??
寝れなくて^_^;

36w4dで検診に行ったとき
内診されるかと思って
いたのですが、モニターで
赤ちゃんの心拍はかって
そのあといつもの腹部エコーで
検診終わりだったんですよ(°∀°)

今度から毎週検診なんですけど
内診グリグリとかって
何週のときからされましたか(´・ω・`)?

コメント

deleted user

私が行っていたところは
ぐりぐりは希望制みたいな感じでした^^
怖くてできませんでした(笑)
ですがなかなか出てきてくれなくて
結局誘導分娩でした

  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    希望制とかあるんですね(*T_T*)
    それだったらわたしも
    怖くてできないかも
    しれないです(*T_T*)

    • 8月28日
いちご飴(。・_・。)ノ

私も前回の検診37wでは内診はなかったです。
モニターもなくて、
いつも通りの検診でした。
内診は次回と説明されたので、38wです!(^^)!

  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    そうなんですね\(°∀°)/♡
    同じ方がいて安心しました♡
    ありがとうございます♡

    • 8月28日
y♡

私は38週ぐらいでされました(>_<)
すっごい痛くて血も結構出ました😂

  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    えぇーーー(*T_T*)
    どこが痛いんですか??
    お腹とかですか?
    それともお股が痛く
    なるんですかね(*T_T*)?

    • 8月28日
  • y♡

    y♡

    グリグリされる時にお股が痛いです(>_<)
    頑張ってください(>_<)!!

    • 8月28日
  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    お股なんですねぇ〜(*T_T*)
    妊娠してから、血流が
    悪くなってるのか、
    なにもしなくてもなんか
    お股が痛いのでグリグリ
    されたら死ぬかも
    しれないです(´pωq`)笑

    頑張ります(´pωq`)!!

    • 8月28日
りさこ

私は37週でされましたよϵ('Θ')϶

  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    そうなんですね(°∀°)
    もしかしたら来週
    されるかもですね(*T_T*)

    • 8月28日
  • りさこ

    りさこ


    でも力をぬけば全く痛くないです!!
    私は血が出ましたが力をいれてなくて全く痛みなかったです!

    • 8月28日
  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    力が入ると痛いんですね(°∀°)
    内診されるときはなるべく
    いつも力抜くように
    気をつけてるので
    できるかもしれないです☆
    頑張ってやってみます♡

    • 8月28日
  • りさこ

    りさこ

    完璧に全身の力をぬいてやってみてください!!笑
    本当に痛くないですよ!

    • 8月28日
  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    分かりましたっっ(´pωq`)
    内診嫌いですけど
    頑張ります(´pωq`)

    • 8月28日