※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

はぁ…旦那は今パチンコに出かけて行きました。毎日遅くまで仕事してるか…

はぁ…旦那は今パチンコに出かけて行きました。毎日遅くまで仕事してるから、素直にいいよって行かせてあげたいけど、なんかあたし毎日子育て頑張ってて、遊びにも最近行けてないのにってなんかモヤモヤ。旦那も息抜きとか必要やと思うけど。。あたしはこの時期パチンコあんまりいってほしくない。風邪やってうつるかもしれんし。はぁ…パチンコやめさせる方法ないんかなー??やめさせれた人いますか?

コメント

あこ

収支を付けて貰って、どれだけ負けてるかを分かってもらう。
旦那はそれで辞めたらしいです(笑
アホらしいって思ったらしいですよ

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

それいいですね👍✨あたしもそうしてもらおうかな。。それでやめれたらいいけどなぁ…はぁ。産まれるまでに比べたら子供の世話もちゃんとしてくれるし、行くこともめちゃくちゃ減ったのでたまにゃいいかなーと思うところもあるんですけど、あたしはギャンブルとか嫌いなのでできればほんとにやめてほしい。

• 11月23日
  • あこ

あこ

私とこもそうです…競馬は今でも行きたいみたいです。多分行ってます(笑
    まぁ確かに息抜きは必要なので、家族で出来る何かを見つけていけたら良いですよね(*´꒳`*)
    子供さんの事キチンと考えてくれてる人でしょうし、子供ちゃんがもぅちょっと育って自然に辞めてくれたら良いんですけどねー。

• 11月23日

そうそう!あたしのとこも多分たまーに仕事終わって行ってると思うんですよね。浮気してるよりいいかなと思うんですが…
    家族で出来ることみつけるのいいですね👍✨それだったらやめてくれるかも💦でも毎日YouTubeでパチンコの見てるんですよ!これやめれるのかなといつも思います。
    子供のこともみないことないのでやっぱリ少しくらいはいいのかなー…なんか迷ってる感じです。お金もったいないのにほんとやめてほしいと思うのが一番の本音ですが。

• 11月23日
  • あこ

あこ

YouTubeで大金かけてる人とかがいてるらしいです。それみたら、凄い負けてる人がいてて見てるのは面白いけど、アホらしなるらしい…です。うちの旦那もYouTubeでパチンコとか見てるゆー事ですねσ^_^;

本音言えば私も旦那のこれ直してくれたらなぁーはいっぱいありますが、子供ちゃんに影響出ない程度。ある程度なら目つぶる方が良いのかもしれませんねσ^_^;子供ちゃんにかけたい分をしっかり分かって貰って納得して理解してもらわないとダメかもですねぇ(*_*)

• 11月23日

旦那もアホらしいっておもってくれたらなぁ…そしたら辞めるのに。今帰ってきました😂あたしが嫌いなのわかってるし、怒ってる態度だったから1時間半で帰ってきました笑
    来月あたしの誕生日があるのに、お金貯めてなにかくれたらいいのになぁとおもうんですけどねー。笑
    やっぱリ目つぶらないとやっていけないですよね。

• 11月23日
栽培マン

私は 今から、産まれてから私の睡眠時間が確保できるようになるまでは、自分の趣味に時間使えると思ったらダメやよー!許さんよー!と、脅してありますよ😤笑
その後だったら、お小遣いの範囲ならまぁいいかなぁ?
でも、お小遣いまるまる使っちゃう人なので、お小遣いから毎月少しでいいから赤ちゃんのために貯金してね!と伝えてあります。実質お小遣い減りますが、赤ちゃんに!と言えばイヤとは言えませんでした笑

あたしも小遣い範囲ならいいかなって思うところあるんですが、うちの旦那も小遣いまるまる使っちゃう人です。。たしかに…あかちゃんにって言ったらちゃんとしそうですよね👍早めに帰ってくるけんって言うたけどどうだか…。。出産後あたしが実家に里帰りしてた時も勝手にお金下ろして馬鹿みたいに使ってたんで、その時にもうパチンコ行かないって言うたのにこの有様。はぁ。情けない。ほんと嫌だ。

• 11月23日
  • 栽培マン

栽培マン

人様の旦那さんだけど、里帰り中のそれはむかつきますね😱
    しかも、早めに、なんてあてにできないし!早め、って言われて遅いと余計にむかつくし😤

• 11月23日

そうなんですよ!だからどうにかしてっていうて義母に借りたみたいで戻ってきましたけどね!ほんと流石にキレてめっちゃいいました!こっちは子供が産まれて間もないというのにほんといい加減にせえっておもいましたよ!

• 11月23日
海人☆

うちも休みは朝からそわそわして行きたそうにしているので行かせてあげてます。自営業なので固定の休みは月に2回しかないし趣味もスロットしかないので行かせてあげたいのは山々ですが、たまには息子連れて出かけたいです😥

話はそれますが、来年だか再来年だかに、パチンコの規制がかかるそうで、出ても大当たり2回で強制的に終了なのに掛ける金額は今と変わらない台しかなくなるそうなので今までやってきた人達には相当つまらなくようです!うちの旦那はそうなったらやめどきだなーと言ってました!なのでそれでやめてくれたらと期待してます😁

そうそう!そわそわしますよね!そんな時に限ってねーねーって言うので感づきます!
    同じです👍✨子供と一緒に出かけたいですよねー。産まれてからは行くのマシになったから行かせてあげたいけど…って感じですよね。

そうなんですか??それいいじゃないですか\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/やめてくれるかもー😍✨

• 11月23日