※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
お出かけ

福岡県在住です。明日23日、子供と天神に出掛けます。少し長くお出かけ…

福岡県在住です。
明日23日、子供と天神に出掛けます。少し長くお出かけしたいので、私は軽くお昼ごはんをすませる程度、子供はまだ11ヶ月なので離乳食を食べさせます。
博多阪急ベビールームのような、テーブル、椅子がある場所はありますか?

大丸は目的地から遠いので、大丸以外希望です。
宜しくお願い致します。

コメント

chiroko

あるとしたら岩田屋かビオロかなと思います!でも飲食店しかないような…
阪急ほど新しいものは天神では難しいかもしれませんね(>人<;)
あ、中央図書館とか新しくなったのでどうですかね?
不確かな情報ですみません。

四池さん

岩田屋にもあった気がします

さえ

天神児童会館あいくるにあったとおもいます(^^)五階が子供を遊ばせれるところで確か6階が飲食できたきがします(*´-`)

kyu_ri

私もあいくるいいと思います!
長机とイス(ベビーチェアもあります)が並んでいて、ベビーカーのままでも入れます(^^)
あいくるの中に売店はなかったと思うので、ママもお子さんのも持って行かれてくださいね✨
飲み物の自動販売機はあります!
お出掛け楽しんでくださいね💕

ここな

皆さんありがとうございます🎵
赤坂までは目的地から遠いので岩田屋、あいくるを行ってみます😃
旦那も一緒であれば飲食店がいいんですが二人っきりだと長居したくてもできなかったりで😅
いつも博多周辺ですが久しぶりに天神に😊と思い💕

今日福ビル9階でイベントあるみたいです😄皆さんもよかったら是非😀笑