※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
子育て・グッズ

アップリカの臭わなくてポイというゴミ箱と旧式のÊasy、どちらが使いやすいでしょうか? 市販のゴミ袋でも大丈夫と書いてあるけど、実際に使っている方がいたら教えてください。

アップリカの臭わなくてポイというゴミ箱を購入しようと思っているのですが、旧式のÊasyもあるみたいなのですが、どちらが使いやすいでしょうか?
カートリッジじゃなくても市販のゴミ袋でも大丈夫と書いてあったのですが、実際に使われている方がいらしたら教えて頂きたいですm(_ _)m宜しくお願いします(*´ω`*)

コメント

yk

正直臭います。
うちはBOSの袋に入れてから、オムツゴミ箱に捨てています!

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございますm(_ _)m
    かなり臭いますか?どちらを使ってみえますか?

• 11月22日
  • yk

yk

普通の蓋つきゴミ箱を元々使っていて、臭うので匂わなくてポイ買いましたが、正直変わりませんでした。結構臭います。
    BOSの袋が一番におわなかったので、今はBOSに包んでからにおわなくてポイに入れています。せっかく買ったのにもったいないので。
    でもお勧めできません。

• 11月22日
mama

あれ、臭いですよ。
持ってましたけど、返品しました

• リンリンリン

リンリンリン

臭うんですね!臭わないという方もみえたので迷っていました😅
    Èasyか現在のかどちらを使用していましたか?

• 11月22日

匂わなくてポイ使ってますよ~
カートリッジ高いから、普通のごみ袋つけてます。部屋の隅に置いてますが、匂わないし、不便ないです。

• リンリンリン

リンリンリン

そうなんですか!臭う方と臭わない方がいたので😅
    カートリッジ高いですよね😅普通のゴミ袋はどの位の大きさの使って見えますか?
    旧式でなくて現在の使ってみえますか?

• 11月22日

退会ユーザー

去年買ったものなので、現在のだと思うんですけど。

ごみ袋は30か45です。縁にひっかけるのに、大きめの方がいいですご、容量的には30でも余裕あるので、捨てるときは、他のゴミ箱のごみとかポイポイ入れて出してます。

• 11月22日
  • リンリンリン

リンリンリン

30サイズでも余裕があるのは嬉しいですね(*^^*)
    オムツと一緒にゴミも捨てれるのは嬉しいです🤣
    詳しく教えて頂きありがとうございました(*^^*)

• 11月26日