※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

妊娠33週で便秘でイライラ。旦那の忙しさに不満。子供の学資保険話せず。感謝はしてるが顔を合わせられず、ストレスが溜まっている。

いつもお世話になってます😌
ちょっと愚痴ります😂
今妊娠33週目なんですが便秘が出ずイライラしてしまうし、旦那さんにもイライラ。
子供の学資保険など話しをしようと約束してたのに、いつも仕事の上司と出かけないといけないとか、ゴルフとかで伸び伸び。
明日も約束してたのにまたキャンセル😢
旦那さん掛け持ちで働いてるから休みは週1。
夜は帰り遅くていつも夜中2時くらい😞
私と子供の為に働いてくれててとっても感謝でいっぱいだけど殆ど顔会わせられない。
イライラ止まらない😭
イライラし過ぎてアイスとか爆食しちゃった😂
便秘で体重増えてるのにヤバイ😰
もっと心広くしたいけど出来ない(;ω;)
お腹の子の為にももっと楽しく過ごしたい😢

コメント

S.Wちゃん

病院で便秘なので薬下さいって言ったらもらえると思いますよ!
学資保険の話しは保険見直し本舗などでまず聞いて契約する日決めて無理やりでも連れて行くのはどうですか?

• 花

病院でお薬貰ってるんですが最近中々効かなくなりました😢
    そうですね😉
    試してみます(^◇^)

• 11月26日
WhiteFull

前は何とも思わなかったようなことでも妊娠中はとにかくイライラしますよね😖ものすごくわかります。帰りが遅いダンナさんと話し合いするの難しいようであれば…交換日記的なのはどうでしょう❓そんなのこっぱずかしくてできんわー!と思われるかもしれませんが、『書く』のって、気持ち整理できていいんですよ😊何年か後に2人で読み返してみたりして😄『交換』ができないのであれば、あーちゃんさんが1人で書く🤗その姿見たり、ノートの存在に気づいたダンナさんは少しは気になるのではないですかね…😁騙されたと思ってやってみてください‼️
寒くなってきたので暖かくして出産に備えてくださいね❤️

• 花

交換日記ですかー😄
    それは思いつかなかったです😂
    いい思い出とかにもなりますね(*´◒`*)
    早速試してみますね😊

はい🌟
    ありがとうございます💕

• 11月26日