※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠6週3日の妊婦です。お腹がはって苦しくなる感じがして気持ち悪いです。妊娠初期にそういう症状はありますか?

妊娠6w3dの妊婦です。
昨日からお腹に違和感というかけっこうはってる?感じがしてそこから来る気持ち悪さなのか悪阻が始まったなのか、、
わからないのですが、妊娠初期にお腹がけっこうはって苦しくなると言うか気持ちわるくなってことありますでしょうか?💦

コメント

6wで妊娠による張りを感じるなら病院行ってみたほうがいい気がします。

妊娠による張り→子宮がキューーっとなり、カチカチに硬くなる。酷い張りの時は子宮の形が浮き上がる

妊娠以外の張り→便秘等によるお腹の問題

です。

• りん

りん

コメントをありがとう御座います🙇
    便秘ではないので、やはり病院に行ってみますね💦

• 11月22日

退会ユーザー

先生に診てもらうのが1番だと思います😊何もないといいですね!!

• 11月22日
  • りん

りん

はい、ありがとう御座います😫
    今後なにか不安に思うことがあれば早めに病院に行くことにします。

• 11月22日

退会ユーザー

私も気になることがあるとすぐ病院行ってましたよ👌🏻!無事を祈ります( 'ᴗ' )💓

• 11月22日