※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッチッチ〜
その他の疑問

1歳の誕生日をお店でしたいと思っています。福山市で一升餅持ち込めるお…

1歳の誕生日をお店でしたいと思っています。福山市で一升餅持ち込めるお店とかってないですか?? 今の所、候補はお食い初めをした 都あけぼのか、甲羅かなと思っているのですが、一升餅はお店で注文出来るみたいなので、持ち込みは出来ないのかなと思っています。実際、都.甲羅で持ち込みした方や、他のお店で持ち込みできた方居られたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

けんぴーちゃん

上の子は虎屋で頼んで下の子は大進で頼みました\(◡̈ )/♥︎

• モッチッチ〜

モッチッチ〜

回答ありがとうございます。色々検討してみます。

• 11月23日
なんし〜

今週末に都あけぼので一歳のお祝いします!私も都あけぼのと甲羅にあたりました。一升餅は義実家が用意してくれるので、持ち込みできるか、聞いたら、甲羅は持ち込みはできるけど、選びどりや写真などのサービスはお餅頼まないとつけないと言われました。都あけぼのは、一升餅を持ち込んでも選びどりなどを無料で貸し出してくださるようなので、都あけぼのですることにしました!

• モッチッチ〜

モッチッチ〜

わざわざ回答ありがとうございました。旦那が聞いてくれて、持ち込み出来るとの事だったので、都を予約しました(*^^)v 選びどりを貸して貰えるんですね。良かったです(o^^o) なんし〜さんのお子様は今週末お祝いですか。素敵な1歳のお祝いになるよう願っています(♡˘˘)*

• 11月23日