※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mam
ファッション・コスメ

夜の時間帯にバイトへ出ているママさん居ますか❓その場合、化粧って朝か…

カテ違いかもしれませんがよろしくお願いします🙇
いつもお世話になってます🙇

夜の時間帯にバイトへ出ているママさん居ますか❓
その場合、化粧って朝から夜までずっと落とさず
付けっ放しでしょうか😫❓

これからコンビニで短時間ですが夜間バイトへ
行く予定です‼️接客業なのでスッピンでは失礼ですし
ファンデと眉毛とマスカラくらいはつけていこうと
(普段昼間もそんな感じですが💦)思ってるのですが
やっぱり朝化粧してずっとだと肌荒れしちゃうかな〜💦
皆さんどうしてるのか教えて下さい😫

コメント

ひなの

その日に予定がなければ仕事まではすっぴんで子供たちとお風呂に入ってからします。
予定があればそのまま子供とお風呂に入って軽く直してから出勤します!
でもお肌が汚くなるので休みの日はパックしたり手入れしてます☺︎

  • 5mam

    5mam

    やっぱり出来るだけ予定なかったらスッピンの方がいいですよね💦
    お風呂入っちゃうと蒸気とかでよれちゃいますもんね😱
    参考になりました☺️
    ありがとうございます😊

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

私もこの間から深夜コンビニ
はじめましたー( ˘ᵕ˘ )
私は娘と一緒に夜お風呂はいって
軽く化粧しなおしてます🙌💓
すっぴんは外の世界の人たちに
申し訳なくて…笑

  • 5mam

    5mam

    同じコンビニなんですねー‼️
    なんだか同じ境遇で嬉しく思います☺️

    スッピンはちょっと申し訳ないですよね…(笑)

    話はちょっと変わりますが、お子様は夜旦那様にお願いしてるのですかー⁉️

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コンビニ夜廃棄のとか食べてるから
    太りそうで恐ろしいです😱😱笑
    旦那が見てくれてます!
    と言っても今のところ
    朝まで通しで寝てくれる子なので
    旦那は隣で寝てるだけですが😂

    • 11月22日
  • 5mam

    5mam

    私はまだ初出勤が来月なので分かりませんが、破棄弁当とかもらえたらラッキーですよね🤣
    気を付けないとすぐ太りそうですね😱

    朝まで寝てくれるんですね👏
    すごーい!うちの子はまだ起きるので旦那にはちょっと負担かかります💦
    色々と置いてくのが不安で😱

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの店は欲しいのなんでもどうぞ
    だったのでデザートとかも
    もらっちゃいました💓💓笑

    起きちゃうと心配ですね💦
    旦那さんも寝れなくなると
    仕事に支障でますもんね(´・_・`)

    • 11月22日
  • 5mam

    5mam

    それすごいいいですねー🙌
    うちのとこもそうだったらいいなー(笑)

    そうなんですよね😱
    旦那の仕事に支障出るくらいならバイトしてる意味あるのかなって…
    やってみなきゃ分かりませんが😅

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    太らないように頑張りましょうね😭笑

    まあ、私も偉そうなこと言っといて
    まだ数回しか入ってないので
    今後どうなるかわかりませんが💦
    お互いうまく行くといいですね😊💓
    寝不足には気をつけてください!

    • 11月22日
  • 5mam

    5mam

    お互い色んな意味で気を付けて
    頑張りましょうね(*´ω`*)❤️(笑)

    コメントありがとうございました😊
    とても参考になりました🙇

    • 11月22日